こんにちは♡

暑い毎日が続いていますが、そんな時期のメイクにぴったり!!

今回は、テカリ予防に購入したこちらのアイテムが

思った以上に良かったのでご紹介します(^_^)/

Image title

▽ セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 ライトブルー

SNSでもテカラないと話題沸騰!!

セザンヌの皮脂テカリ防止下地に「ライトブルー」の

新色が発売されました(#^.^#)


皮脂によるテカリを抑制してくれる成分が配合されており、

メイク崩れの原因となる皮脂を吸着してくれちゃいます。

夏のメイク崩れを防いでくれるのに、

なんと!!!600円という破格値・・・(゜o゜)

これは買うしかないですよね!


ちなみにSPF28・PA++でUVカット効果も◎

日常使いのベースにぴったりですよね(^_^)/

無香料・紫外線吸収剤フリーでお肌に優しいのも嬉しいです♡

Image title

カラーはほんのりブルーがかっていて、

夏でもべたつきを感じずに使える、さらりと軽いテクスチャー!

伸びが非常に良いので、顔全体にムラなく広げやすいです。

Image title


Image title

中心部分のみに広げてなじませていますが、

白浮きせずに、パッと涼しげな透明感を出してくれます!!!


この透明感が夏らしくてすごくお気に入り♡


メイク直しが必要ないのでは!?と思うほど崩れにくいので、

最近の必須コスメになっています(#^.^#)

グロウ系のファンデーションが少しマット寄りになって、

1日つけたてのような仕上がりが続きます。

こんなに崩れないならもう少し早く出会いたかった・・・!(笑)


テカリにお悩みの方は、ぜひ取り入れてみて下さいね。

そこまでつっぱる感じはありませんが、

乾燥肌さんはテスターからお試し下さい~(^_^)/


blog()instagram()(ID:ayano105)

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share