こんにちは♡

今回は、マキアオンライン編集部よりご提供いただいた

マリークヮントの新しい化粧水をご紹介させていただきます。

Image title

▽ マリークヮント モイスチャー トリート ローション

今回、マリークヮントのベーシックスキンケアが一新し、

その中でもずーっと大人気のアイテム「モイスチャートリートローション」!

新しくなった化粧水は、モイスチュアリピッド処方というものによって、

角質層までうるおいが素早く浸透してくれるんです(#^.^#)


そのおかげで、水分を保持する力を強力にサポート♡

使い続けることで、ふっくらとハリのあるキメの整ったお肌へ導いてくれます。

エイジングケアをしたい方にもぴったりですね!

Image title

フタにはマリークヮントといえば!のお花のマーク付き♡

こんな細かな部分までもが可愛いんです!!

ドレッサーや見えない場所に収納せずに、

飾っておきたい可愛さですよね(*^_^*)


使用するたびに、化粧水の使用感の良さだけでなく

パッケージの可愛さにも癒されています♡

Image title

化粧水は少しとろみのあるテクスチャーで、

手のひらに出したら包み込むように優しくなじませます。


11種類もの保湿成分が配合されているおかげで、

お肌がもっちりとして、うるおいでたっぷり満ちているのを実感!

1日中乾燥から守ってくれる感じが心地よく、

ツヤと透明感も出てすごく好きな使用感で気に入っています(^_^)/


他のアイテムもリニューアルしたそうなので、
要チェックのスキンケアラインですね!


あやの


blog()instagram()(ID:ayano105)

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share