こんにちは♡

今日は、大好きすぎて手放せない!!

お肌が綺麗に見えちゃう魔法のアイテムをご紹介します(^_^)/

Image title

▽ コスメデコルテ AQMW フェイスパウダー 80

コスメ好きの方は、お持ちの方も多いのではないでしょうか??

非常に粒子が細かく、触るとふわっと柔らかくなめらかなピンク色のパウダー。


お肌への密着度がとても高いので、毛穴の凹凸を綺麗に隠して

なめらかなつるりとしたお肌に見せてくれる効果があります♡

ピンク色なので、血色感が出て優しげなお肌に(*^_^*)

このパウダーをベースメイクの最後に重ねるだけで、

アプリで加工したようなつるんとした陶器肌の仕上がりになるので

メイクには欠かせない存在になりました!!

Image title

フタにはお花と、こっそり蝶々もあしらわれていて、

見た目にも可愛いパウダーです♡♡


パウダーはたっぷりと20gも入っていて、

1つ購入すると長い間使用できるのも嬉しいところ!!

パフも厚みがあり、優しいタッチでお肌にのせられるので

メイク時間がワクワクと楽しみになるパウダーになっています(^_^)/

(ほんのりフローラルで女の子らしい香り付き・・・♡)

Image title

パウダーをのせたお肌はサラサラとしているのに、

上品に輝くラメのおかげで、華やかでツヤのある仕上がりに!!

うるおいを残して、表面だけをさらりと仕上げてくれるので

乾燥知らずで、季節問わず愛用しているオススメのパウダーです♡


フェイスパウダーをお探しの方はぜひ一度お試し下さいね。


あやの


blog()instagram()(ID:ayano105)

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share