こんにちは♡

気温が上がり、お肌のテカリやべたつき、毛穴の開きが気になってきましたね(>_<)

みなさんは夏のベースメイクを何にするかもう決めましたか??

私は夏用のファンデーションとして、こちらを取り入れてみました♡

Image title

▼エスプリーク ひんやりタッチ BBスプレーUV50 S 01

スプレータイプのファンデーションで、スポンジにファンデーションを吹き付けて使用する

面白い使用方法のファンデーションになっています♡


しかも!!美容液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、フェイスパウダーの

5つの効果があるので、スキンケアの後はこれ1本でOK(^_^)/

SPF50+PA++++とUVカット効果も高く、夏のファンデーションにオススメ!

忙しい朝の強い味方として大活躍中です~♡

Image title

スポンジの上半分に1~2秒スプレーして、お肌にムラなく広げるだけ!!

スプレー後のファンデーションは-5℃のひんやりとした感触で、

毛穴をキュッと引き締めてくれちゃいます(#^.^#)

お化粧直しで使用して、ほてりを抑えたり、気分をリフレッシュするのにも◎

Image title

気になる毛穴をカバーして、均一でなめらかな仕上がりです!!

フェイスパウダーの効果もあるので、上からパウダーを重ねなくても

サラリとしたすべすべなお肌に仕上がります(^_^)/

夏はベースメイクをいくつも重ねると崩れやすくなってしまうので、

1アイテムで5役もこなしてくれるのはすごく嬉しいアイテムです♡


ちなみに、35gと60gの2サイズから選べることが出来るので、

今シーズンで使い切れるように35gの小さい方を購入しましたよ(#^.^#)

見かけたらぜひお試し下さい~♡


あやの


blog()instagram()(ID:ayano105)

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share