こんにちは♡

夏といえば・・・美白!ですよね(#^.^#)

そんな美白ケアとして、こちらの美容液を取り入れました♡

Image title

アルビオン エクサージュホワイト ホワイトニングレスポンス

美白有効成分の「トラネキサム酸」が配合されていて、

シミやそばかすの原因となるメラニンの生成を抑えてくれます。


メラニンの生成が抑えられるので、シミやそばかすの予防としても◎

今年はしっかり美白ケアをしていきたいので、

原因となるものをしっかりと防いでいこう!と思い、こちらを取り入れました(#^.^#)

Image title

Image title

美白系のスキンケアはさっぱりとした使用感のものが多く、

保湿の面でもの足りなさを感じることもありますが、

こちらの美容液は「保湿」の面でもしっかり効果を発揮してくれます♡

(美白効果をきちんと出すためには、保湿がしっかり出来ていないとダメなんだそうです!)


美白だけでなく、ふっくらとキメ細やかなお肌へと導いてくれるのも嬉しいですね(#^.^#)

夏のスキンケアに取り入れても軽い使用感でべたつきを感じないので、

スキンケアタイムを心地よく過ごすことの出来る美白美容液でした♡


お値段も5,000円(税抜)と、美容液にしては良心的でコスパも◎
美白美容液を何にしようか考え中の方や、新しく取り入れたい方にオススメです(^_^)/


あやの


blog()instagram()(ID:ayano105)

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share