皆さま、はじめまして♡

2018年度より、新しくチームマキアとして活動させていただくことになりましたあやのです。

Image title

初めての更新なので、簡単に自己紹介をしていきますね♡


肌質は乾燥肌なので、夏でも保湿命です!!

肌はブルべですが、あまり気にせずに自分の好きなカラーを使用して

毎日ハッピーに、楽しくメイクをするようにしています(#^.^#)


それからコスメやメイク、スキンケア等、美容に関すること全般が大好き♡

デパートコスメからプチプラコスメ、それから海外コスメも大好きなので、

これからマキアオンラインのブログで、たくさんのことを発信していけるかと思うと

すごく楽しみで、どんなことを書こうかな~、と今からワクワクしています(^_^)/

Image title

メイクの中で1番好きなのはアイメイク(//・_・//)

最近は特にツヤっぽさのあるメイクをするのが好きです!!

(でも海外の方の濃いアイメイクも、惚れ惚れするほど美しくて大好きです。)

Image title

このブログを通して、自分自身も成長していけたら、と思っています。

他にもブログ(こちら→)やインスタグラム(こちら→)(ID:ayano105)等のSNS、

その他媒体でも美容情報を発信していますので、よかったら遊びに来てくださいね♡


それでは、最後までご覧いただきましてありがとうございました。

コスメやメイク、美容全般が大好きな皆さま!これからどうぞよろしくお願いします(#^.^#)


あやの 

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share