こんにちは♡

秋コスメが可愛すぎて、見るもの全てを購入してしまいそうな勢いのあやのです。

ということで!今回購入したアイテムはこちら(^_^)/

Image title

▽ ヴィセリシェ パウダーチップアイカラー 01

マキアの秋の新作コスメを見てからずっと気になっていたヴィセの新作秋コスメ♡


ホルダーに好きなカラーを2色セット出来る、チップ型のアイシャドウになっています(#^.^#)

キャップ部分にアイシャドウが入っているので、本体を数回クルクルと回すと

チップにアイシャドウが付く仕組みになっています。


BE-1のカラーが可愛すぎたので、こちらのカラーを組み合わせて購入しよう!と考えていたところ、

RD-7とセットになっている限定セットが売られていたので限定セットを購入しました(^_^)/


どのカラーも可愛くて優柔不断になっていたので、

最初からオススメの組み合わせがセットになっているのは嬉しいですね♡

Image title

上がBE-1(淡いベージュのツヤカラー)、

下がRD-7(ブラウン寄りのバーガンディーカラー)となっています。

どちらのカラーも好みすぎて・・・♡

テスターをスウォッチした瞬間からトリコになってしまいました(*^^)v


アイメイクレシピですが、アイホール全体に平たくチップを使用してBE-1のカラーを広げたら、

目尻側からスタンプを押すようにポンポンとRD-7のカラーを重ねて指で軽くぼかすだけ!

すごく簡単な時短メイクなのに、この艶やかな仕上がりに感動です!!

Image title

バーガンディーは流行色でもあり、簡単に秋っぽい雰囲気にチェンジさせることが可能なので

秋コスメ、どれ買おうかな・・・?と迷われている方に激推ししたいアイテムです♡


あやの


blog()instagram()(ID:ayano105)

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share