こんにちは♡

皆さん~!夏の紫外線ダメージによるシミをしっかり予防していますか?

私はマキアオンライン編集部様より、こちらの商品をご提供いただき、

じっくり1か月程度お試ししていました(゜o゜)

Image title

▽ 薬用シミエースAX

クラシエの独自処方で、シミの原因を集中ケアする部分用シミ対策クリーム!

なんと!この製品は、

ビタミンC・・・シミ生成抑制成分

ビタミンE・・・血行促進成分

ビタミンA・・・肌を整える成分

の「トリプルビタミン配合」なんです(^_^)/

他にも、消炎成分のグリチルリチン酸ジカリウム

保湿成分のハス種子発酵液まで配合されています!!


シミの原因にしっかりアプローチしてくれるので、

気になるところにひと塗りするだけで、スピードケアしてくれちゃうスペシャルなアイテム♡

それなのに、ドラッグストア等で気軽に購入出来るのが嬉しいですね(*^_^*)

Image title

クリームはこのように白く、少しだけこっくりとしていますが、

みずみずしく伸び広がり、気になる部分にピタッと密着してケアしてくれます!

私は気になっていたニキビ跡に1か月程度使用していますが、

徐々に目立たなくなってきたように感じています(゜.゜)

(気になる傷跡のある方は、傷跡にも良さそうです!!)


スキンケアの一環として塗るだけなので、毎日続けやすいのも嬉しいポイント◎

かさばらないサイズ感なので、旅行の際にも持っていけますよ♡

シミが出来てしまう前に、しっかり予防して美肌を保ちましょう~(^_^)/


あやの


blog()instagram()(ID:ayano105)

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share