こんにちは♡

先日、マキアオンライン編集部さまよりご提供いただいた

SNS映え間違いなし!!の可愛すぎるリップをご紹介させてください(*^_^*)

Image title

▽ ステラシード プランプピンクメルティーリップセラム 104

ぷっくりとした唇の形が印象的で可愛すぎるこちらのリップは、

「リップ下地・縦ジワ補正・ボリュームアップ・保湿パック・血色感UP・美容液」

これ1つで6つもの役割をしてくれちゃう優れもの♡

パケが可愛すぎるので、使うたびにテンションが上がったり、

ポーチインや、ただ置いてあるだけでウキウキしちゃいます\(^o^)/

Image title

バーム状のテクスチャーは、唇の温度でとろけて密着!!

リップの先は、このように固めのチップになっているので

口角や唇のキワまでしっかり塗ることが出来て使いやすいです◎

Image title

カラーは透明感があり、ほんのり血色感が加わり、

塗るだけで抜け感メイクが簡単に仕上がります!!

私の場合は、いつものリップの前に下地として使用したり、

夜のリップケアとして寝る前に使用しています(#^.^#)

Image title

更に!ほんのり血色感のあるカラーが加わり、

プランパ―効果で唇がぷっくりするのでこれだけ塗りをすることも・・・♡

(ナチュラルでかわいいですよね!)


全8色(限定3色)発売され、価格はプチプラで驚きの1,300円!

売っているのを見つけたら他のカラーも欲しいな~って考えています♡

ご提供いただいてから、ハマって使用しているアイテムのご紹介でした(^_^)/

(北海道地震により、配送が遅くなりご紹介も遅くなってしまいました。)


あやの


blog()instagram()(ID:ayano105)

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share