こんにちは!マキア公式ブロガーのAYAMIです😊
今回はMAQUIA ONLINE編集部からご提供いただいた
「アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション」
「アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム」
のレビューをしていきます🌸🌸

  • アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム

    アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム


  • アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

    アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

実はこのアスタリフトの化粧下地、1年間くらいリアルに使用していて
しかもちょうどリピ買いしたいタイミングだったので✨
このタイミングでのご提供はとっても嬉しかったです笑


🌸以前にinstaであげている投稿はこちら


今まで使っていたのは「D-UVクリア アクアデイセラム」で
「D-UVクリア ホワイトソリューション」は初めて使用しますので
両方のテクスチャーや違いをご紹介していきます!

アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム

アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム

UVセンサーキャップが紫外線をキャッチすると紫色に変わります
紫外線しっかりキャッチしてます!

私がこの化粧下地が好きなポイントは
・美容成分がたっぷり入っていること
・日焼け止め効果が高いこと
・塗った時に美容液を塗った時のような肌馴染み


一つ目は美容液成分がたっぷり入っていること!
まず富士フィルムが独自の技術開発をしているスキンケアシリーズというコンセプト自体が私は好きなんですが笑
このテクノロジーで美容成分が“ナノ化”されています。
この化粧下地にもナノアスタキサンチンナノリコピンが配合されています。
日焼け止めって塗った時に独特感のカサカサ感を感じることってありませんか?
このアスタリフトの化粧下地には全くそれが無くてメイクの始まりにしっかり潤いを感じます✨

日焼け止め効果はSPF50+/PA++++!

これは完全に私の好みの話なんですが…
元々赤くもならずにスッと黒くなる日焼けしやすい褐色肌なので、日焼け止めはなるべく!日焼け止め効果の高いものを選びがちです。

冬や日常生活ではそこまで高い数値のものでなくてもいいのでは?
という考え方も分かってはいますが…本当にすぐ日焼けするので…
高ければ高い方が良くない?と遂高いものを選びがちです。


その高い日焼け止めって白浮きしやすいものが多いのですが…
その塗った時のテクスチャーも満足度が高いのがこのアスタリフト!

塗った時に美容液を塗った時のような肌馴染み!

アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム テクスチャー

ゆるいクリームのようなテクスチャー
少しオレンジ色です アスタキサンチンの色ですかね

塗り心地やテクスチャー

かなり肌馴染みがよく白く残ることがない

この塗り心地、テクスチャーはSPF50+なの⁈と初めかなり衝撃でした…
色はつかなくても潤いをプラスすることで肌も綺麗に見えるし
この上にどんなファンデを重ねても邪魔することも無い!


完璧です…✨w


好きなものだと熱がこもりすぎて胡散臭くなりますね😂

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

また紫外線をしっかりキャッチしてますw
太陽光にめちゃめちゃ当てて撮影したのでしっかり紫!

こちらには“ナノAMA+”でくすみをケアする美肌成分が入っているそうです!
ここがホワイトのポイントでしょうか

テクスチャーも見てみましょう!

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューションのテクスチャー

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューションの方がやや白くなる印象?
ただ浮いているような状態では無くて、数分でこの白さも馴染んでいきます^^



テクスチャーの違い

左が D-UVクリア アクアデイセラム
右がD-UVクリア ホワイトソリューション

若干ホワイトの方が緩い?

どっちもいい!❤️
大きな違いはそこなで感じず若干のテクスチャーの違いと成分の違いですね😊

すでに紫外線が強くなってきた日焼けの季節が始まっていますので
紫外線対策をしっかりして美肌キープ頑張りましょう!

ASTALIFTの公式HPで他のスキンケア製品もぜひご覧ください^^

ASTALIFT公式HP
AYAMI instaプロフィール

Instagramやってます🧡

AYAMI

インフルエンサー/スキンケア

AYAMI

4年目/乾燥肌

美容医療業界で働くアラフォー美容マニア

今年で美容医療業界15年目の美容マニア。美容医療、スキンケア、インナービューティとアラフォーに必要な美容情報をお届けします。

    share