〔PR〕Image title

アスタリフト内閣

拡散省シェア政策担当大臣の浅香ユウです


先日、ASTALIFT IN-FOCUSのローンチパーティに
アスタリフト内閣としてお招きいただきまして
ayaka ちゃんと行ってきました。

Image title

会場は、
FUJIFILM×YUIMA NAKAZATO さんの素敵な衣装も
展示されており、

見るだけでワクワクしてしまう場所でした。

Image title

Image title

暗めの照明の廊下を抜けると・・・
すてきな場所が広がっていました。

Image title

写真の左側に写っているイメージビジュアルで

使用されているすてきなドレスと、

発売したばかりの ASTALIFT IN-FOCUS

夢のような場所ですね。

Image title

こちらはインスタ映えするフォトブース。

なんだかワープしてしまいそうな空間。

Image title

こちらの
ASTALIFT IN-FOCUS セルアクティブセラム 30㎖ 12,960円(税込)
ですが・・・

使い続けていると、肌がとてもイイ感じで好きになります。

またゆっくりこちらはレポートさせていただきますね。

Image title


ステージパフォーマンスもとても美しかったです。

Image title

パーティ会場内には

ASTALIFTの技術を学べるブースもあったので

堪能させていただきました。

Image title


Image title  ↑
牛乳も、ナノテクノロジーの力で透明になってしまうのは流石ですね。


アスタリフト

ジェリー アクアリスタ<ジェリー状“先行”美容液>


このテクノロジーは、使って崩れても・・・・
少し時間がたてば綺麗に元通りになるという
「自己復元」ジェリー。次に使うとき、綺麗でいいですよね!

Image title

Image title

Image title

まだまだ奥が深い

アスタリフト内閣メンバーになったことで更に、

アスタリフトのことを知ることが出来、

ますます好きになっています。


Image title

もっともっと知ってもらえるように

Twitterやインスタでも、投稿してますので

チェックしてくださいね

ASTALIFT IN-FOCUS
ASTALIFT

Image title

前回の記事

アスタリフト内閣初入閣《拡散省 シェア政策担当大臣になりました浅香ユウです

今年の美白ケアはこれできまり!アスタリフトで美白するのにしっとり艶肌GET!!

アスタリフト ブライトニングマスクが救世主アイテムな訳・・・知っていますか?

豪華プレゼント情報あり!!アスタリフト10年目 ずっと・・・ファンでした♡

Image titleinstagram   も更新中ですのでどうぞよろしくお願いします❤⇒anegolove

これから活動していくのを見守っていただけると嬉しいです

浅香ユウ


浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share