Image title

バッサリ髪切りました。
インスタグラムを見てる方はもう知ってるかもしれませんが・・・
かなりのバッサリ具合でして

失恋したの??と言われるくらいw


確かに、元は胸まであったので

切ってくれるお兄さんが、本当にいいんですか??
とウキウキ楽しそうに切ってくれたのです。

Image title


確かにふんわりした雰囲気は

長い方が出ていたのですが、

今年のじめっとした雨の多い夏は切って正解でしたね。

カラーは、ダーク系のアッシュを3種類混ぜてくれています。

元は、天パなので髪にやさしい縮毛矯正もあててます。


もう・・・2年位かな??

珍しく浮気せずに群馬から中目黒まで通っている

お店です。w


Image title


切った髪は・・・切ないですね。

ええ。失恋ではありません。w

【私】どんな髪型が似合いますか??

【切ってくれたお兄さん】どこまで切っていいですか??これくらい本当は切りたいですねー。

【私】いいですよ!切っちゃいましょう!

【お兄さん】え!?いんですか??w切るの好きなのでうれしいです!
      (ただ切りたかったのかい??W)


はい。そんなノリでの断髪式でした。


そんな、フレンドリーなお店ですが

こちらで扱っている、カラー剤はとても髪にいいものを使用していて

オーガニックカラー Hcolor with rolland

ローランド リアルオーガニックカラー

なのですが、ナチュラルオーガニック成分を贅沢に90%以上の高配合なんですって。

だから、頭皮にも安心ですし、

カラーをしてもらってる時の匂いや痛みも私はほとんど感じないので

とてもうれしいのです。

Image title

Image title

ぜひ気になる方は

行ってみてくださいね!


最後につけてくれたこちらのワックスもとてもいい感じでした。

シャビイ・マッド インファイン

Image title

今使ってるのがなくなったら購入予定です♡



なぜか断髪式を見守ってくれた 

チーム美セレブのなつみちゃん。この何日か後に・・・・w

私は、彼女を見守ることになるのでした・・・❤

Image title

※きっとお兄さんの好みだったのでしょう。

ナツミちゃんそっくりな髪型になりましたとさw


MOHAWK 【モホーク】

東京都目黒区青葉台1-23-4 グランベル青葉台4F

☆中目黒駅正面口徒歩3分 目黒川沿い4F☆ 03-5773-4045


浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share