〔PR〕

アスタリフト内閣 
拡散省 シェア政策担当大臣 浅香ユウです

新しい公式記事がupされましたね!

【アスタリフト10th Anniversary】メモリアルイヤーにふさわしい新商品が続々登場!


とてもプレゼントも豪華なので、ぜひチェックしてくださいね。

そして本誌の今月号(10月号 P224~)に特集されていましたね

Image title
私も、第2次アスタリフト内閣メンバーとして
コメントを載せていただいてます❤


↓こちらのジェリー アクアリスタ<ジェリー状“先行”美容液>

Image title

やっぱりこちらのジェリー アクアリスタがないと・・・

私のスキンケアは始まらないのです。

あまりに毎回使っているので、都内に行くときに泊まらせてもらっている
妹の家にも常備してあるのは・・・w 
常に、いい状態にしたいなという姉のわがままです。
自分で持ち込んでいるので、お気に入りのスキンケアで

妹のお肌もきれいなのもうれしいのです。


使い続けてもう・・・10年そんな、ASTALIFTシリーズの

レフィルのお話をさせてくださいね。


知らない方もいらっしゃるかもしれませんが、

ASTALIFTシリーズはほとんどが付け替え用レフィルがあります。

Image title

ちょうど、

エマルジョン<乳液>

がなくなったので交換してみましょう!!
蓋を取り、こちらのリングを回すと、外れます。

Image title


Image title

かぽっと中身が取れます。Image title

外側もなんだか素敵♪

新しいレフィルを溝に合わせて入れて

Image title

出来上がり♡簡単に付け替えられるのもとても好きです。
これでまた、たっぷりふっくら艶肌が私のもとへ…。

Image title


Image title

クリームのような濃厚さとは違って、

するすると、とても伸びが良くこんな暑い日でもハリや潤いがほしい日にはピッタリな

乳液です。

実は、ジェリー アクアリスタもレフィルがあるので、
ぜひ使い終わる時には、付け替えてみてくださいね♡

Image title

お値段も安くなるし、ごみも減るのでいいですよ~




Image title

前回の記事

アスタリフト内閣初入閣《拡散省 シェア政策担当大臣になりました浅香ユウです

今年の美白ケアはこれできまり!アスタリフトで美白するのにしっとり艶肌GET!!

Image titleinstagram   も更新中ですのでどうぞよろしくお願いします❤⇒anegolove

これから活動していくのを見守っていただけると嬉しいです

浅香ユウ


浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share