アスタリフト内閣初入閣《拡散省 シェア政策担当大臣になりました浅香ユウです

スキンケア
いいね! 2件

〔PR〕

こんにちは。今回すごい顔ぶれの中に

アスタリフト内閣 拡散省 シェア政策担当大臣として入閣させていただきます

浅香ユウです

Image title

以前からアスタリフトは大好きで

発売当初から(まさかのうっとり100人の時なので・・・10年前??)

MAQUIA×ASTALIFT様のイベントで知ってから・・・

ずっと使い続けていたのですよね。


あまりにも好きすぎて、周りの人(家族や友達)に良さを伝え続け

ブログやその当時はTwitterだったかな?にUPしてたりして・・・

2007年の発売から

今年はもう2017年だから10年のお付き合いなんですね♡


あの赤いスキンケアの驚きと言ったら・・・

初めて使った時のあのもっちもちになる感じや

ジェリーのぷるんぷるん感に感動したものです。


それからずっと、母も大好きなので

家族そろって机の上かドレッサーはこんな感じw
(↓これは母の家 スバラシー!)

Image title

母のお家に泊まっても

スキンケアをもっていく心配がないのでとても嬉しいのですよね!

だって・・・そのまま使えちゃうんですものw


続く➡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN