Image titleMAQUIA ONLINE編集部さまから
なんと・・・4本もいただいたのは
デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル


カラーは4色

リアルブラック

ナチュラルネイビー

ダークブラウン

モーヴブラウン


Image title


なによりも・・・・


極細~太ラインが楕円形なので描き分けれること。

するすると滑らかな書き心地なので曲線も書きやすいです。


Image title上から

モーヴブラウン ダークブラウン ナチュラルネイビー リアルブラック
です。

4色あると迷ってしまいますが、
ファッションやメイクによって変えれるのもいいですね!


汗・皮 脂・涙・こすれに強くにじみにくい。
ということで、動画で撮ってみました。

ビックリするくらい落ちません!!これってすごい!!


逆に落ちなさ過ぎて、クレンジングで落ちるかな??ってドキドキしてましたが
するんといつものジェルクレンジングで落とすことが出来たので

普段、リキッドしか使っていない私でも
いいなって思うクリームペンシルでした。


deJavu
Lasting-fine
(全4色) ¥1,200(税抜)


浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share