皆さん、こんばんは!
ARISAです😌💙
いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます!

今日のブログはMAQUIA ONLINE編集部様から素敵なシャンプーとトリートメントを提供いただいた為、ご紹介出来ればと思います✍️✨

この夏にオススメしたいシャンプ・トリートメント!美容液成分が溶け込んだうるおい美溶水ヘアケア【アクオル(Aquall)】で美髪へ♪_1



【アクオル】
モイスチャーダメージケア シャンプー
475mL 1,694円(税込)
モイスチャーダメージケア トリートメント
475g 1,694円(税込)




アクアティアセラムを中心とした美容液成分をたっぷりと配合しており、保湿×ダメージケアでうるおいのある美髪へ導いてくれるシャンプーとトリートメント。

シャンプーはふわっふわの泡が摩擦を防ぎ、退色もKEEP!
髪の毛を洗いながらダメージを補修してくれて、なめらかな指通りにしてくれました。

トリートメントは髪の毛一本一本をコーティングしながら補修・うるおいラッピングしてくれます。
使い始めてから髪の毛が広がりにくくなったように感じています。

また、熱を味方にし、ドライヤーをしている時も補修してくれるんですよ👌💕
夏は紫外線によるダメージもあり、パサつきやすいので、使っていて嬉しい効果しかありません!

  • この夏にオススメしたいシャンプ・トリートメント!美容液成分が溶け込んだうるおい美溶水ヘアケア【アクオル(Aquall)】で美髪へ♪_2_1

    シャンプー

  • この夏にオススメしたいシャンプ・トリートメント!美容液成分が溶け込んだうるおい美溶水ヘアケア【アクオル(Aquall)】で美髪へ♪_2_2

    トリートメント

どちらもリリーベル&ペアーの香りで、心地良く、リラックス出来ました🕊️🌿
ドライヤーをしながらも香りがほのかに残るので、爽やかな気分が続きます。

個人的に水のうるおいをイメージした、細かい立体のうねりが施されたパッケージが好きでお風呂場に置いておくと気分が高まります!
光が反射すると、まるで水面のようなきらめきに思え、改めてパッケージの重要性も感じました😆🫧

この夏にオススメしたいシャンプ・トリートメント!美容液成分が溶け込んだうるおい美溶水ヘアケア【アクオル(Aquall)】で美髪へ♪_3

アクオルをもっと知りたい方は公式HPへ▶︎▶︎▶︎

アクオル公式HP
この夏にオススメしたいシャンプ・トリートメント!美容液成分が溶け込んだうるおい美溶水ヘアケア【アクオル(Aquall)】で美髪へ♪_4

アクオルのシャンプー・トリートメントを使用した翌朝の髪の毛の状態。
元々かなりのくせ毛なのですが、良い感じにまとまります!

美容液成分が溶け込んだ「うるおい美溶水」ヘアケアを皆さんも是非体感してみてね!
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました😊🌷
また次回の更新まで…👋✨

毎日更新中のInstagramはこちらから▶︎▶︎▶︎

*ARISA*【@arishan0630】
この夏にオススメしたいシャンプ・トリートメント!美容液成分が溶け込んだうるおい美溶水ヘアケア【アクオル(Aquall)】で美髪へ♪_5

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    最終更新日:

    share