皆さん、こんばんは!
ARISAです🐰🌸

いきなりですが…LUNASOL(ルナソル)
新作春コスメ、今回も可愛すぎます!!!!!
本日のブログではスウォッチ・動画と共に徹底レビューをお送りします🙌✨
4月ははじめましてが多い季節でもあるので、こちらで万人ウケメイクが出来ますよ。

LUNASOLのアイカラーレーション・カラーリンググレイズ



【LUNASOL】
アイカラーレーション

19 Mahogany
カラーリンググレイズ
04 Rose Mood




●アイカラーレーション 19 Mahogany

LUNASOLのアイカラーレーション 19 Mahogany

19 Mahogany

今回のアイカラーレーションは長い年月が創り出した地層、大地をイメージした新色です。
絶妙に質感がそれぞれ異なり、4色の使いやすいヌーディーカラーで自然に立体感を出すことが出来ます。

LUNASOLのアイカラーレーション 19 Mahogany

温かみのある赤みベージュが可愛くないですか?
同系色でまとまっているので、縦割りでグラデーションするのが個人的にオススメです。
いつもと違って限定ではなく、定番となるカラーなのでチェックしてみて下さいね。

LUNASOLのアイカラーレーション 19 Mahogany

  • LUNASOLのアイカラーレーション 19 Mahoganyを使用
  • LUNASOLのアイカラーレーション 19 Mahoganyを使用

私はもう1色、同時に発売した【18 Sepia Amber】も忘れられず…
そのうちお迎えしてしまいそうです😆✨笑

●カラーリンググレイズ 04 Rose Mood

LUNASOLのカラーリンググレイズ 04 Rose Mood

04 Rose Mood

大人っぽいコーラルピンク系のチークカラーと、繊細なパールが入ったツヤカラー。
相まってきらめくツヤ感がたまらないものでした。

LUNASOLのカラーリンググレイズ 04 Rose Mood

溶け込むように肌へと馴染んでくれ、血色感を出してくれますよ。
マスクを外す機会もこれから増えてくると思うので、いよいよチークの出番ですね👍💕

  • LUNASOLのカラーリンググレイズ 04 Rose Moodを使用
  • LUNASOLのカラーリンググレイズ 04 Rose Mood

●まとめ

LUNASOLのアイカラーレーション・カラーリンググレイズ

いかがでしたか?
安定感があり、デイリー使い出来るカラーですし、可愛い印象もありながら、大人っぽさも出せるように思いました。
いつも思うのですが、LUNASOLは付属のブラシ・チップも使いやすいのでこちらも一緒にチェックしてみて下さいね✍️✨

LUNASOLのアイカラーレーション・カラーリンググレイズのブラシ

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました🐥❤️
また次回の更新でお会いしましょう!

LUNASOLの公式HPはこちらから▶︎▶︎▶︎

LUNASOL公式HP

1日1コスメ投稿中のInstagramはこちらから▶︎▶︎▶︎

*ARISA*【@arishan0630】
【春コスメ2023】LUNASOLの新作コスメをスウォッチ!《アイカラーレーション・カラーリンググレイズ》_11

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share