皆さん、こんにちは!
いつもご覧いただきましてありがとうございます(^^)💕
ARISAです。

2023年に入り、1月も中旬に入りました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか…?

昨年の情報解禁時から気になっていた方も多いはず!
今年も勿論、私は追いかけますよ〜🏃‍♀️💨笑
プチプラ界のトップを走るセザンヌ(CEZANNE)

今日のブログでは1月発売の新作アイテムを早速チェックしているので、スウォッチや動画と共に詳しくレビューしたいと思います。

\ それでは早速いってみましょう! /

▶︎グロウリキッドライナー 20 ムーンベージュ

※要チェック※セザンヌの今月発売の新作をスウォッチ!【グロウリキッドライナー・ウォータリーティントリップ・ウォータリーグロウリップ】_1

グロウリキッドライナーに上品なベージュカラーが仲間入り🥳🎉
目元へとナチュラルに溶け込む繊細なきらめきがとっっっても可愛いです!!!!!

ラメライナーと聞くと、どうしてもキラキラ、若い方達向けなのかな?というイメージが払拭出来ないと思いますが、セザンヌは大人の女性にも使って欲しい!そして、使いやすいものを…と考えて作っているそうです。

※要チェック※セザンヌの今月発売の新作をスウォッチ!【グロウリキッドライナー・ウォータリーティントリップ・ウォータリーグロウリップ】_2

左:10 クリアシュガー、右:20 ムーンベージュ

その為、今回の新色、20 ムーンベージュはとても肌馴染みの良いラメになっています。
(イエロー2種・シルバー・ブラウン)
既存の10 クリアシュガーも気に入って使っていますが、こちらも変わらず高密着処方になっているので、ラメは落ちにくかったです。

※要チェック※セザンヌの今月発売の新作をスウォッチ!【グロウリキッドライナー・ウォータリーティントリップ・ウォータリーグロウリップ】_3

上:10 クリアシュガー、下:20 ムーンベージュ

※要チェック※セザンヌの今月発売の新作をスウォッチ!【グロウリキッドライナー・ウォータリーティントリップ・ウォータリーグロウリップ】_4

上:20 ムーンベージュ、下:10 クリアシュガー

また、極細の筆先になっているので、自分の狙ったところにピンポイントでラメを乗せることが出来る良さは新色も引き継いでいます。

※要チェック※セザンヌの今月発売の新作をスウォッチ!【グロウリキッドライナー・ウォータリーティントリップ・ウォータリーグロウリップ】_5

ライナーとしては勿論のこと、アイシャドウの後に指でポンポンと付ければいつもより華やかさのあるうるっとアイメイクに👀💕
下まぶたに乗せて涙袋を作っても良いですし、目元のくすみ飛ばしにも!

※要チェック※セザンヌの今月発売の新作をスウォッチ!【グロウリキッドライナー・ウォータリーティントリップ・ウォータリーグロウリップ】_6

皆さんのラメライナーのオススメの使い方も是非教えて下さいね!

▶︎ウォータリーティントリップ P1 コーラルブーケ

※要チェック※セザンヌの今月発売の新作をスウォッチ!【グロウリキッドライナー・ウォータリーティントリップ・ウォータリーグロウリップ】_7

セザンヌの看板アイテムと言っても良いのでは?
愛されウォータリーティントリップから初のパールタイプが登場!
みずみずしい濡れツヤ感のある仕上がりと、色移りのしにくさが最高です◎

※要チェック※セザンヌの今月発売の新作をスウォッチ!【グロウリキッドライナー・ウォータリーティントリップ・ウォータリーグロウリップ】_8

コーラルブーケはパーソナルカラーを問わず、どなたにも使いやすい色味になっています。
肌色まで明るく、華やかな印象に仕上げてくれるコーラルカラー。
レッドとイエローのパールを配合しており、明るくフレッシュな印象です💋✨

※要チェック※セザンヌの今月発売の新作をスウォッチ!【グロウリキッドライナー・ウォータリーティントリップ・ウォータリーグロウリップ】_9

付けた後は軽くティッシュオフすることで、更に色移りしにくくなり、マスクメイクにもオススメ!

※要チェック※セザンヌの今月発売の新作をスウォッチ!【グロウリキッドライナー・ウォータリーティントリップ・ウォータリーグロウリップ】_10

こちらは人中短縮メイクにも適しているそうで、唇の山の部分に同じくセザンヌから発売しているパールグロウハイライトを一緒に使うと素敵な仕上がりに〜😉🌸

▶︎ウォータリーグロウリップ P0 フローズンクリア

※要チェック※セザンヌの今月発売の新作をスウォッチ!【グロウリキッドライナー・ウォータリーティントリップ・ウォータリーグロウリップ】_11

幻想的な輝きを唇に添えてくれる、数量限定での発売となる美容液リップ。
みずみずしいオイルと密着ジェルで唇にツヤと透明感を与えてくれます。
数量限定発売なのが勿体無い…😣💦

※要チェック※セザンヌの今月発売の新作をスウォッチ!【グロウリキッドライナー・ウォータリーティントリップ・ウォータリーグロウリップ】_12

クリアタイプで色は付かない為、こちら1本でも、いつものリップメイクの仕上げとして重ねて使ってみてもOK!

※要チェック※セザンヌの今月発売の新作をスウォッチ!【グロウリキッドライナー・ウォータリーティントリップ・ウォータリーグロウリップ】_13

キラキラと舞う、粉雪のような寒色パールで、幻想的なきらめきをプラスしてくれました。

※要チェック※セザンヌの今月発売の新作をスウォッチ!【グロウリキッドライナー・ウォータリーティントリップ・ウォータリーグロウリップ】_14

5種の美容保湿成分が配合されているので、乾燥からも守ってくれる、今の季節に嬉しいものです🐻‍❄️💓

▶︎まとめ

今日は1月発売のセザンヌの新作アイテムをお届けしました!
皆さん、いかがでしたか?

手に取りやすい価格は変わらず、今回も惹かれるアイテムばかりでしたよね🐣❤️
気になるアイテムがあった方は店頭でチェックしてみて下さいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
また次回の更新でお会いしましょう〜👋✨

毎日更新中のInstagramはこちらから!
日常と共にコスメ紹介をしているので、
フォローいただけたら嬉しいです😄🎀

Instagram▶︎@arishan0630
※要チェック※セザンヌの今月発売の新作をスウォッチ!【グロウリキッドライナー・ウォータリーティントリップ・ウォータリーグロウリップ】_15

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share