皆さん、こんにちは!
ARISAです😆💓
10月に入り、一気に寒くなってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

本日は乾燥してくる秋・冬になると特に気になってくる肌のハリ感。
こだわりの保湿成分で潤いとハリケアが出来るObagi(オバジ)オバジXダーマアドバンスドリフトをMAQUIAオンライン編集部様より提供いただき、最近、私のスキンケアルーティンのスタメンとなっているので、皆様に魅力ポイントをご紹介させて下さい🕊🌿

マスク生活にピッタリ!ゆるみ補正クリームがObagi(オバジ)から新登場。ダーマアドバンスドリフトでエイジングのスペシャルケアを♪_1

オバジX ダーマアドバンスドリフト
50g 11,000円(税込)

■新たなハリのメカニズム、張力に注目しました!■

こちらは先月、9月10日に発売した新商品となります。
こってりとしたテクスチャーの濃密・濃厚なクリームです。

私達の肌本来に備わっている、横向きに引き合う力「張力」に着目しています。
そもそも張力というのは、皮膚の面に対して平行な方向に引っ張り合う力のことを指します。
着目しているのは、生きている肌そのものに近い環境の人工皮膚を開発し、研究したところ、張力こそがハリの源であることを発見したそう!
張力を失うと私達の肌は緩んでしまい、一緒にハリを失ってしまうのです…🙇‍♀️💦
こちらのクリームを使用することで補い、ピン!としたハリを感じることが出来ます。

  • マスク生活にピッタリ!ゆるみ補正クリームがObagi(オバジ)から新登場。ダーマアドバンスドリフトでエイジングのスペシャルケアを♪_2_1
  • マスク生活にピッタリ!ゆるみ補正クリームがObagi(オバジ)から新登場。ダーマアドバンスドリフトでエイジングのスペシャルケアを♪_2_2

乾燥からも勿論ですが、年齢を重ねると共に、またマスク生活が日常となる中、マスクの中で表情に気を遣う機会が以前よりも減り、たるみに拍車がかかってきてしまっているように感じています。

■張力がハリのサイクルを目覚めさせる?■

Obagiはロート製薬社が作っていらっしゃるのですが、上記にも記載したように皮膚を横向きに引っ張る張力とそれらと密接な関わり合いを研究。
張力がハリの司令塔の役割をになっており、生み出してくれるサイクルを維持までしてくれていることが分かっています。

マスク生活にピッタリ!ゆるみ補正クリームがObagi(オバジ)から新登場。ダーマアドバンスドリフトでエイジングのスペシャルケアを♪_3

上記の写真からも感じていただける通り、重めのテクスチャーのクリームになっています。
こちらが肌のゆるみサインに効果を発揮し、形状記憶させるように肌に馴染ませるとハリや弾力のある肌へと導いてくれるんですよ!
細胞の力には向きがあり、シワと垂直な方向に力がかかっています。
その為、適切に張力を与えるには、シワを伸ばすように引き上げるのが正解です👌💕
スキンケアをおこなう際には、正しく張力を与えるマッサージを取り入れてみると良いと思います。

■処方×メソッドでゆるみ肌にアプローチ■

Obajiがこだわり、独自の成分、パワーリフトテクノロジーと張力に刺激を与えるリフトテンションメソッドにより、ゆるみ悩みへと直接アプローチ。
朝晩、化粧水・美容液・乳液等で一通りスキンケアをし、肌を整えた後、こちらをパール粒1個分位を手に取って顔全体に馴染ませて下さいね。

  • マスク生活にピッタリ!ゆるみ補正クリームがObagi(オバジ)から新登場。ダーマアドバンスドリフトでエイジングのスペシャルケアを♪_4_1
  • マスク生活にピッタリ!ゆるみ補正クリームがObagi(オバジ)から新登場。ダーマアドバンスドリフトでエイジングのスペシャルケアを♪_4_2
  • マスク生活にピッタリ!ゆるみ補正クリームがObagi(オバジ)から新登場。ダーマアドバンスドリフトでエイジングのスペシャルケアを♪_5_1
  • マスク生活にピッタリ!ゆるみ補正クリームがObagi(オバジ)から新登場。ダーマアドバンスドリフトでエイジングのスペシャルケアを♪_5_2

提供いただいてから既に2週間位使用しているのですが、顎のラインが軽くなったような。
顔がスッキリしているように感じられました。

マスク生活にピッタリ!ゆるみ補正クリームがObagi(オバジ)から新登場。ダーマアドバンスドリフトでエイジングのスペシャルケアを♪_6

効果を感じられる使用方法は箱を開けると
中に詳しく書かれていましたよ!

肌悩みへの確かな結果にこだわり、皮膚化学に基づいたObaji理論により開発されているアイテムばかりを私達に届けてくれています!
スキンケアを単なる美容ではなく、肌の健康に欠かせない大切なものと考えられているからこそのアイテムだなと使用しながら感じることも出来ました。

先進サイエンスでハリ感のアップした肌を目指しませんか?

もっと詳しく知りたい方は公式HPへ!

Obaji公式HP

1日1コスメ、毎日更新しています。
Instagramはこちらから!

Instagram▶︎@arishan0630
マスク生活にピッタリ!ゆるみ補正クリームがObagi(オバジ)から新登場。ダーマアドバンスドリフトでエイジングのスペシャルケアを♪_7

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share