暑い…暑すぎる…6月ではありますが、梅雨も明け、いよいよ夏到来ですね!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!
ARISAです😌🌷

梅雨が明けてからの一発目の投稿はこの子にしようと思っていました。
一日中テカらない、夏の下地として有名なPrimavista (プリマヴィスタ)のスキンプロテクトベース。
これまで限定アイテムでしたが、今年から定番アイテムになって新登場🎉✨

夏到来!テカリたくないシーンがある時には絶対これ、Primavista (プリマヴィスタ)のスキンプロテクトベース!本気でテカリたくない人に。_1

スキンプロテクトベース(皮脂崩れ防止) 〜超オイリー肌用〜

テカりたくないシーンがある時は絶対これ💁‍♀️💕
皮脂固化粉体の増量、撥水機能が高く、ベースメイクを強化してくれる万能アイテム。

膜がかかったかのようになるので、皮脂を膜が吸着し、ピタッと密着することでサラサラ感が一日中継続してくれます。
どんなファンデーションとも相性の良かった化粧下地です。

夏到来!テカリたくないシーンがある時には絶対これ、Primavista (プリマヴィスタ)のスキンプロテクトベース!本気でテカリたくない人に。_2

こちらの写真は一日マスクもしていたし、仕事で外回りもして汗を沢山かいたのに怖い位、崩れていないんです😲❗️

\ ぜんぶ、受けとめるよ! /

というブランドのコンセプトのもと、性別に関わらず、テカリやベタつきに悩む方、騙されたと思って一度使ってみて欲しいです。

夏到来!テカリたくないシーンがある時には絶対これ、Primavista (プリマヴィスタ)のスキンプロテクトベース!本気でテカリたくない人に。_3

崩れないベースアイテム代表といえば、Primavista (プリマヴィスタ)。
肌悩みに合わせて選べる4色のカラー付きも発売していますが、私は断然この子がオススメ👏✨

皆さん、この夏も一緒に乗り切りましょう!

夏到来!テカリたくないシーンがある時には絶対これ、Primavista (プリマヴィスタ)のスキンプロテクトベース!本気でテカリたくない人に。_4

毎日更新中のInstagram。
是非遊びに来て下さいね🐶🌸

♡Instagram♡
夏到来!テカリたくないシーンがある時には絶対これ、Primavista (プリマヴィスタ)のスキンプロテクトベース!本気でテカリたくない人に。_5

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share