皆様、こんにちは。

3週間に1度のネイルチェンジへ行ってまいりました。

今回は、なんとやりたいカラーがなく・・・

おそらく2月末から続く腰痛で出歩く機会も激減し、いつもなら街を出歩いてその時期の

流行のファッションだったり、何かしらインスピレーションを受けていたのでしょう。

引きこもっていたら、それも枯渇したようで・・・涙。


何かないかしら?と相談したところ、初夏にもピッタリの乳白色のベースに

オーロラのラメを散りばめて控えめだけどキラっとしているネイルを提案して

くれたので、即OKしましたよ。

やはり信頼できるサロンゆえ、もう2年以上も通っているからか、

私の好みも熟知してくださっているようです。

Image title

Image title



美容チャージのためのドリンクもサービスしてくださるの!

Image title

お菓子と温かいコーヒー&お菓子も・・・( *´艸`)♡

Image title



ネイルはいつものクリスティア

また3週間後に!

荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share