皆様、こんにちは。

3週間に1度のネイルチェンジへ行ってまいりました。

今回は、桜カラーにして!とオーダーしましたよ。

ネイルはいつものクリスティア

Image title

いつも楽しい話題を振りまいてくれます。

年齢も近いのも嬉しい。私の年齢になると、20代のネイリストさんだと

話題も合わないしね・・・(苦笑)^^;

韓国の方なので、キムチやヤン二ョンジャンなどの食の質問も出来、

美容だけでなく、健康の話題も満載♫

Image title

そして出来上がったネイルは・・・枝垂れ桜と見事にリンク♡

目黒からの帰り道、公園で見事な枝垂れ桜があり、誘われるように

写真を撮ると、あまりのカラーリンクっぷりに驚愕☆.。.:*・

見本があったわけでもないのに・・・

そんな美的センスの良さも長く通い続けるポイントなのだと再認識。

Image title


今年は冷える時期が長かったので、桜が楽しめましたね。

今日の雨でかなり散ってしまうのか・・・

桜の時期は心がザワつきますが、マキアの美意識の高さのおかげで

しっかりとケアしているおかげか、

最近は肌のゆらぎもほぼ無く過ごせています。


ただ、ちょっぴり今年の春は体調を壊してしまい、お花見もあまりできないのが残念。

こうしてちょこちょこ楽しむばかり。

皆様も芽吹く頃は体調をくずされませんよう、お元気でお過ごしください♡




荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share