皆様、こんにちは。

3週間に1度のネイルチェンジへ行ってまいりました。

今回は、春の一歩手前の落ち着いたウォームカラーに。

ベージュやこげ茶色のセーターに合うようなネイルにしてみたくて。

カフェラテ色のこちらにしました。

近所のホテルでお茶をしている時にも馴染むようなカラーにしたかったのです。

Image title

Image title



ネイルはいつものクリスティア

目黒駅すぐのこちらは、もう2年以上のお付き合い。

星の数ほどあるネイルサロンでも、なかなか合うところに巡り会えなかったですが、

ようやく信頼できるところができ、ずっとこちらにお願いしています。

ジェルネイルは早く仕上げれば良いと言うものではなく、オフしたときにダメージがないかがポイント。

いくら早く作ってもらっても、ダメージがあるようでは続きませんからね。

次回は…バレンタインも間近なので少し甘めのネイルにするかまだ検討中。

Image title



荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share