どのモードにする?【ReFa】ファインバブルでバスタイムを上質空間!ちなみに取り付けもカンタンでしたよ!_1

ReFa ファインバブル S 30000円(税込)

ずーーーっと気になっていた

リファのシャワーヘッドをこの機会お試しさせて頂きました!

ちなみに、今までは付属のシャワーヘッドしか使ったことがなく

初めてのシャワーヘッド交換。

そこからもうドキドキではありました。

どのモードにする?【ReFa】ファインバブルでバスタイムを上質空間!ちなみに取り付けもカンタンでしたよ!_2

シャワーヘッド交換用のカートリッジが、いくつかありましたが

我が家は、そのまま外すだけで交換出来ました◎

不器用極まりない私でも簡単に出来たので、付け替えはとても簡単でした!

普段目にするよりも、ずっと小さい・・・

毛髪や毛穴よりも小さい泡

ウルトラファインバブルとマイクロバブル

2つの泡で毛穴奥の細かい汚れまで洗浄してくれます◎

  • どのモードにする?【ReFa】ファインバブルでバスタイムを上質空間!ちなみに取り付けもカンタンでしたよ!_3_1

    <ストレート>

    優しい肌当たりのシャワー。

    シルキーバスにおすすめのモード。

     

    →ボディや髪を洗う時に◎

    万能なモードだと思います!

  • どのモードにする?【ReFa】ファインバブルでバスタイムを上質空間!ちなみに取り付けもカンタンでしたよ!_3_2

    <パワーストレート>

    通常より強めのシャワーで広範囲の肌を一気に洗い流せる。

    ストレートより、少し強めのモードです。

    私は体を洗う時、気分でコチラにしています。

  • どのモードにする?【ReFa】ファインバブルでバスタイムを上質空間!ちなみに取り付けもカンタンでしたよ!_4_1

    <ミスト>

    ふんわり包み込むようなミスト。

    刺激を避けたい時や敏感な肌に。

    とってもお気に入りのモードです。

    メイクのクレンジングにはこちらがおすすめとのこと!!

    私は、手でざぶざぶと予洗いした後に仕上げでこちら使ってますよ~★

    ふぁさ~っとなる感覚がクセになります!

  • どのモードにする?【ReFa】ファインバブルでバスタイムを上質空間!ちなみに取り付けもカンタンでしたよ!_4_2

    <ジェット>

    心地よい水圧のジェット。

    頭皮などをすっきり洗い流したい部分に。

    肩こりなどにもおすすめ!とのことでした。

    私はこちらでお風呂掃除するのも好きです♥(美容話ではないですが

    しっかり頭皮クレンジングしたい時に良いですよね♪

リファのシャワーヘッドへ交換したことによって、毎日のバスタイムが習慣→楽しみに変わりました


これから、より変化も感じられるのかなと思うと、わくわくします!



マスト!な使い方はないので、自分なりのバスタイムを楽しんでいきたいと思います^^


(良い使い方は随時シェアで♥)



<MAQUIA ONLINE編集部より商品提供頂いております>

青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香OG

12年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    share