梅雨の今も嬉しい!まとまり良く♪ダメージケアもしれくれる、【シュワルツコフ】ファイバークリニクス トライボンドシャンプー_1

シュワルツコフ ファイバークリニクス トライボンドシャンプー

シュワルツコフ…美容室に行くと、サロン専売品として様々なケア用品が置かれており

私も今まで何種類か使ったことがあります。

オーストラリア行った際に、地元のスーパーマーケットでヘアケア剤が売られており

謎にたくさん買った思い出があります。

元々ドイツのメーカーなので、そんなに安かった訳ではなかったと思いますが、

当時は、海外ではスーパーで売ってるんだ!と新鮮だった思いがあります。

梅雨の今も嬉しい!まとまり良く♪ダメージケアもしれくれる、【シュワルツコフ】ファイバークリニクス トライボンドシャンプー_2

香りは、キューカンバー等の香りが好きな方はお好きな香りかも♪

フレッシュさの中に、ボタニカルな香りを感じます。

ユニセックスでも使えると思います。

最大の特徴としては、トライボンドテクノロジーが毛髪内部を、C21テクノロジーが毛髪外部を補強してくれるので

外からだけでなく、髪の内部もしっかりケアしてくれるので安心ですよね!

まとまりだけでなく、ヘアカラーの持ちもだいぶ変わるようなので、

美容室でカラーリングした後もそのケアの実力を感じたいな★と思いました!


<MAQUIA ONLIE編集部より商品提供頂いております>

青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香OG

12年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    share