初めまして♪な方も、そうでない長いお付き合いの方もどうぞご贔屓に♥


宜しくお願いします。青野芹香です!!

撮影で長井かおりさんと♥

【自己紹介】

まだMAQUIAブログがクリップ形式で、スマホでツイッターのように気軽に記事をUP出来る時から、早9年

時の流れの速さを感じます。

その間、私は結婚もし(花嫁部、懐かしい!)出産もし転職もしたので人生の一部をMAQUIAと共に歩んだと勝手に思っています(*´з`)

【仕事とメイク】

大学卒業してから、ずーーっとフルタイムワーカーです。

ゆっくり休んだのは出産で入院した時ぐらい?産後も周りのご協力もあり、すぐ復帰して周りから驚かれるぐらいでした。何だかんだ仕事が好きなんだと思います。

ちなみに、ずっとバックオフィス業務でわりとお堅めの会社の社長秘書も長くやっていたので、TPOに合わせたオフィスメイクが得意です。

【好きなもの・こと】

MAQUIAのお友達ともSWEETS部(ゆるい部活)をやっているぐらい

甘いものがお好き♥あと、飲酒も好きです。

旅行は、なかなか昔に比べていけてないですが大好き!

結婚前はアジアビーチにハマっていた時期もありました♪

  • 【自己紹介】マキア9年目!アイメイク好きの働きマン☆青野芹香です!_2_1
  • 【自己紹介】マキア9年目!アイメイク好きの働きマン☆青野芹香です!_2_2

【性格】


ザ・長女タイプ!とよく言われます。


高校も大学も女子校というと、あ~~(察し)という感じです。




【これからのこと】


時間の使い方を考えて、忙しいながらも抜けるとこは抜いて


日々より楽しくきれいに可愛く生きていけるようになりたいと思っています。


20代とは違った美を磨いていけたらいいな~と思っています。




案外(?)真面目に語ってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします♥

青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香OG

12年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    share