Image title


MAQUIA ONLINE 公式ブロガー、今年はオトナ美セレブも満を持して登場し

ついに、2017年度スタートしました!


私は、気づけば5年目。

その間、仕事も変わり結婚もして生活パターンも、だいぶ変わりました。


ちなみに5年前の私って、どんなだったんだろう??

Image title


現)アンバサダーのAiAiちゃん、美セレブのEkkoちゃんと♥

キラキラなみなさんに圧倒されたっけ。





あまり自己紹介することないので、ここで少しさせて下さい。



高校、大学と女子校育ち。


大学では、少年犯罪の減少、抑制に務めたくカウンセラーの道を目指しますが


現実を目の当たりにし、とても今の自分ではその道へ進めない。。。と道半ばに諦めました。

しかも大学4年の時に^^;


その後、就職活動もまともにしなかったのですが何とか広告関係の職につきました。

紆余曲折有り、今はまた違う仕事ではあります。




MAQUIA美セレブに応募したきっかけは、たまたま一般枠で当たった目利き会でブロガーの募集を知ったためです。

ちなみに最初の目利き会では、どなたも知ってる方おらず、

Creaさんがおなじ一人で来ている組を一緒にしてくれた思い出があります。

いまや、一緒にご飯もさせて頂く仲。不思議なものです。




有難く、美セレブ継続させて頂くたびにモットー掲げているのですが


今年は素材重視!あわよくば清潔感も欲しい!といった所存であります。


そのため、髪・肌を美しくしたいな~と思っています。

肌は、元々あまり荒れやすい方なのでスキンケア頑張りたいな~(去年も言ったけれど笑)



こんな私ですが、1年間どうぞよろしくお願いします。






青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香OG

12年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share