Image title

ETVOS


ミネラルUVグロウベース


30g 4300円(税抜)

2月24日(金)発売



いつもはBBクリームを使って、下地+ファンデーションのプロセスを省いていた私。

そんな面倒くさがり屋な私でも、わざわざ使いたくなる下地が登場!!



今や、流行りではなくもはや定番化しているともいえる「ツヤ肌」

うるんだような肌はどことなくセクシーですよね♪


しかし、そんなツヤ肌も一歩間違えると単なるテカテカになることも

あるので、要注意。


自分の肌とよく対話して、つける量やつける場所を気を付けるべし!


混合肌の私は、おでこにつけると自然なツヤ感→テカりになりがちなので

遠慮しております。



代わりにつけるのは、こちらの場所。☟


Image title



眼の下、Cゾーンだけでもつけておけば時間が経っても明るく見えます。

少量で済むので、節約にもなります(笑



またこちらのUVグロウベースのすごいところは、見た目だけなく

SPF37 PA+++としっかりUVケアできるところ。

今の時期からしっかり紫外線対策できるのはウレシイ誤算ですよね♪


全国のコスメキッチンやETVOS公式オンラインSHOP

ぜひチェックして下さいね★



■マキアオンライン編集部より、ミネラルUVグロウベースを頂きました。






青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香OG

12年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share