こんにちは、Annaです!
今月は引き続き韓国ネタを...

今回は、1月の韓国旅行で購入してきたアイテムの中から

\\ Olive Young Awards 2022 //
で受賞されたアイテムを12点ご紹介します!

韓国のオリーブヤング2022年のベストセラーアイテムなので、「何を買えばいいか迷っちゃう...」という方はとりあえずこれらを買っておけば間違いなし♡

韓国 韓国旅行 買うべき コスメ スキンケアアイテム オリーブヤング oliveyoung awards 2022 オリーブヤングアワード ベストセラー グローバル 店舗  ソウル 明洞 フラッグシップストア 韓国でしか買えない

それぞれ使用してみた感想を、サクッとレビューしつつご紹介していきますねー!

◆ スキンケア部門

<トナー1位>Anua(アヌア) ドクダミ 77% スージングトナー

韓国で人気のドクダミエキス配合

  • 韓国 韓国旅行 買うべき コスメ スキンケアアイテム オリーブヤング oliveyoung awards 2022 オリーブヤングアワード ベストセラー グローバル 店舗  ソウル 明洞 フラッグシップストア 韓国でしか買えない anua アヌア 化粧水 ドクダミ 77% スージングトナー

    ALL MASK STORYにて
    ₩15,900

  • 韓国 韓国旅行 買うべき コスメ スキンケアアイテム オリーブヤング oliveyoung awards 2022 オリーブヤングアワード ベストセラー グローバル 店舗  ソウル 明洞 フラッグシップストア 韓国でしか買えない anua アヌア 化粧水 ドクダミ 77% スージングトナー

\\ 特徴 //
✔ ドクダミエキス77%
✔ pH5.5〜6の弱酸性
✔ ノンコメジェニックテスト済
✔ 皮脂刺激性試験済

なんと液体の77%がドクダミエキスと、高配合!ドクダミには鎮静効果があり、お肌の荒れを抑えてくれたり、肌のキメを整えてくれます。

敏感肌の方にもおすすめ

韓国 韓国旅行 買うべき コスメ スキンケアアイテム オリーブヤング oliveyoung awards 2022 オリーブヤングアワード ベストセラー グローバル 店舗  ソウル 明洞 フラッグシップストア 韓国でしか買えない anua アヌア 化粧水 ドクダミ 77% スージングトナー

肌にスーっとなじんでいくような、心地よいテクスチャー。さっぱりとした仕上がり。私はTゾーンの皮脂が気になるタイプ。この化粧水を数日使っているといつもより皮脂分泌量が抑えられているような実感あり!

保湿力も高めです。そして無香。

季節の変わり目などのお肌が荒れやすい時期や、ニキビ・吹き出物ができてしまった時に重宝する化粧水です。

Qoo10公式ショップもあります!なんとQoo10では、累計20万本も売り上げているのだとか!

Anua Qoo10公式


<エッセンス/セラム1位> ISOI(アイソイ) ブレミッシュケアアップセラム

オリーブヤングだけでも100万本売れた美容液

韓国購入品の中でも、これが一番感動したかもしれない美容液。

韓国 韓国旅行 買うべき コスメ スキンケアアイテム オリーブヤング oliveyoung awards 2022 オリーブヤングアワード ベストセラー グローバル 店舗  ソウル 明洞 フラッグシップストア 韓国でしか買えない ISOI アイソイ ブレミッシュケアアップセラム 美容液 biople ビープル ブルガリアローズ

新羅免税店オンラインにて$25.5

\\ 特徴 //
✔ ヴィーガン認証
✔ ブルガリアンローズオイル配合

✔ くすみ、シミへのアプローチ

ブルガリアの貴重なローズを贅沢配合。ふわっと香るローズの香りがなんとも癒やされる〜!!

ニキビ痕が薄くなった!

韓国 韓国旅行 買うべき コスメ スキンケアアイテム オリーブヤング oliveyoung awards 2022 オリーブヤングアワード ベストセラー グローバル 店舗  ソウル 明洞 フラッグシップストア 韓国でしか買えない ISOI アイソイ ブレミッシュケアアップセラム 美容液 biople ビープル ブルガリアローズ

なかなか消えず、もはや「シミになってしまった...」と諦めていたニキビ痕。この美容液を使い始めたらみるみる薄くなっていったのでびっくり!(もちろん個人差はあると思いますが、私の場合は本当に効果を感じました!)お肌のトーンアップも期待できそうです。

これは今後も絶対リピしたい〜!

Qoo10の公式ショップがお得!

Qoo10 ISOI 公式ショップ

2022年から、Biople(ビープル)でも取り扱いが開始されていたのだとか!(全然知らなかった〜!!)香りやテクスチャーなど、実際にお試ししたい方はぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

Biople ▶【ISOI】ブレミッシュケア アップセラム


<クリーム 1位> KAHI(カヒ) マルチバーム

1秒に8本売れた?!スティック状バーム

韓国 韓国旅行 買うべき コスメ スキンケアアイテム オリーブヤング oliveyoung awards 2022 オリーブヤングアワード ベストセラー グローバル 店舗  ソウル 明洞 フラッグシップストア 韓国でしか買えない KAHI カヒ マルチバーム 保湿 マルチスティック マルチコスメ

ALL MASK STORYにて₩23,300

\\ 特徴 //
✔ 長時間保湿
✔ マルチに使える
✔ 手軽で便利なスティックタイプ
✔ チェジュ発酵オイル配合
✔ 無香

お肌に素早くなじむオイルで、保湿効果が期待できる!リップクリーム、ハイライト、髪の毛先にも使えるので、お出かけの際はこれ1本を忍ばせておくと便利。飛行機の機内での保湿も、これ一本に頼りきり。

無香なので、場所や時間を気にせず使えるのもいいですよね。ピンクのかわいいパケも魅力!

これ一本でうるつやメイクに

韓国 韓国旅行 買うべき コスメ スキンケアアイテム オリーブヤング oliveyoung awards 2022 オリーブヤングアワード ベストセラー グローバル 店舗  ソウル 明洞 フラッグシップストア 韓国でしか買えない KAHI カヒ マルチバーム 保湿 マルチスティック マルチコスメ
オリーブヤングでランキング上位のアイテムを買ってきました!【2022年オリーブヤングアワード】スキンケアから、お菓子まで。韓国でしか買えないアイテムもご紹介!_7_2
韓国 韓国旅行 買うべき コスメ スキンケアアイテム オリーブヤング oliveyoung awards 2022 オリーブヤングアワード ベストセラー グローバル 店舗  ソウル 明洞 フラッグシップストア 韓国でしか買えない KAHI カヒ マルチバーム 保湿 マルチスティック マルチコスメ
オリーブヤングでランキング上位のアイテムを買ってきました!【2022年オリーブヤングアワード】スキンケアから、お菓子まで。韓国でしか買えないアイテムもご紹介!_7_4

保湿すると同時に、適度なツヤも与えてくれます。生ツヤメイクが好きな私にもまさにぴったり!なアイテムでした。

いかにも「ハイライトのせてます!」というような輝きがちょっぴり苦手な方におすすめです。この生ツヤ感、ぜひ体感してみてくださいね!

Qoo10の日本公式ショップあり。安心の国内発送です!

Qoo10 KAHI 日本公式ショップ


<フェイスマスク 1位> MEDIHEAL(メディヒール) ティーツリー エッセンシャルマスク

ティーツリーマスクEXがリニューアル

韓国 韓国旅行 買うべき コスメ スキンケアアイテム オリーブヤング oliveyoung awards 2022 オリーブヤングアワード ベストセラー グローバル 店舗  ソウル 明洞 フラッグシップストア 韓国でしか買えない mediheal メディヒール ティーツリー エッセンシャルマスク teatree シートマスク 韓国パック 鎮静マスク

新羅免税店オンラインにて30枚$21.7

\\ 特徴 //
✔ ティーツリー含有量4,555ppm
✔ 肌荒れケア
✔ 手軽で便利なスティックタイプ
✔ チェジュ発酵オイル配合
✔ 無香

ティーツリー含有量4,555ppm、がどのくらいすごいのかって分かりにくいと思うのですが、従来の商品よりも22倍増加なのだとか!数年前から愛用しているこのティーツリーのマスク、そのままでも満足していたのに更にパワーアップしたなんて...

仕上がりは、お肌もっちり。ツヤピカに。やっぱりやっぱり、メディヒールとてもよいです。シンプルに、好き。

メディヒールのマスクは種類がたっっくさんあるので、迷ってしまう〜という方はまずこのティーツリーがおすすめです!

リニューアルしたこちらは第2世代。Qoo10公式ショップでは、まだ第1世代しか販売していないようでした。同じアイテムを日本で買うなら、公式ショップがおすすめです!

MEDIHEAL 日本公式サイト


<フェイスマスク 2位> abib(アビブ) 弱酸性pHシートマスクドクダミフィット

アンプル30mL(1本分!)の贅沢マスク

韓国 韓国旅行 買うべき コスメ スキンケアアイテム オリーブヤング oliveyoung awards 2022 オリーブヤングアワード ベストセラー グローバル 店舗  ソウル 明洞 フラッグシップストア 韓国でしか買えない Abib アビブ 弱酸性pHシートマスク ドクダミフィット シートマスク 韓国パック 鎮静マスク

ALL MASK STORYにて10枚₩16,000

2021年も2位だったこちらのシートマスク、2022年も2位を維持!もともとお気に入りのアイテムだったので、買い足しました。

\\ 特徴 //

✔ 弱酸性
✔ドクダミエキス89%配合

✔ 竹と卵白でできた特殊なシート
✔ 肌低刺激テスト済
✔ 30mLのアンプル1瓶まるごと

お肌が荒れている時期にも安心して使えるシートマスク。透明なパッケージもかわいいですよね〜!ちょっとした手土産として配ったら、喜ばれること間違いなしのシートマスクです。

とろみのある液がひったひたのやわらかいシート。無香で刺激レスです!仕上がりのお肌は、つるんっぷるんっ。Abibからもたくさんのシートマスクが出ているのですが、迷ったらぜひこちらのドクダミフィットから試してみるといいですよ♡

  • 韓国 韓国旅行 買うべき コスメ スキンケアアイテム オリーブヤング oliveyoung awards 2022 オリーブヤングアワード ベストセラー グローバル 店舗  ソウル 明洞 フラッグシップストア 韓国でしか買えない Abib アビブ 弱酸性pHシートマスク ドクダミフィット シートマスク 韓国パック 鎮静マスク
  • 韓国 韓国旅行 買うべき コスメ スキンケアアイテム オリーブヤング oliveyoung awards 2022 オリーブヤングアワード ベストセラー グローバル 店舗  ソウル 明洞 フラッグシップストア 韓国でしか買えない Abib アビブ 弱酸性pHシートマスク ドクダミフィット シートマスク 韓国パック 鎮静マスク

Qoo10のAbib公式ショップでは、お得な30枚セットあり!30枚は多い...と思うかもしれませんが、10枚ずつ3種類選べるのでおすすめです。ハニーフィットミルクステッカーも好き!

Qoo10 Abib Official


<スキンケアパッド 1位> キャロットカロテン カーミングウォーターパッド

やっぱり頼れるスキンフード

韓国 韓国旅行 買うべき コスメ スキンケアアイテム オリーブヤング oliveyoung awards 2022 オリーブヤングアワード ベストセラー グローバル 店舗  ソウル 明洞 フラッグシップストア 韓国でしか買えない skinfood スキンフード トナーパッド キャロットカロテン カーミングウォーターパッド スキンケアパッド

オリーブヤングにて₩26,000

大好きなスキンフード。初めて渡韓したときも色々買い漁ったのが懐かしい〜!こちらのニンジンパッドも使い心地と仕上がりが最高でした。

\\ 特徴 //

✔ ふわふわのワッフルパッド
✔ ヴィーガン認証取得済

✔ βカロテン成分配合
✔ 肌のキメ整う

自然のキャロット種子油から抽出されたβカロテン。ニンジンが栄養満点なお野菜だとは知っていたけれど、スキンケアアイテムで取り入れるのは初めて〜!

カロテンでお肌がすべすべに

  • 韓国 韓国旅行 買うべき コスメ スキンケアアイテム オリーブヤング oliveyoung awards 2022 オリーブヤングアワード ベストセラー グローバル 店舗  ソウル 明洞 フラッグシップストア 韓国でしか買えない skinfood スキンフード トナーパッド キャロットカロテン カーミングウォーターパッド スキンケアパッド
  • 韓国 韓国旅行 買うべき コスメ スキンケアアイテム オリーブヤング oliveyoung awards 2022 オリーブヤングアワード ベストセラー グローバル 店舗  ソウル 明洞 フラッグシップストア 韓国でしか買えない skinfood スキンフード トナーパッド キャロットカロテン カーミングウォーターパッド スキンケアパッド

とにかくパッドがふっわふわで幸せな気持ちになる!この上に寝っ転がってみたいくらいふっかふかです。笑 肌あたりがとっても気持ちいい〜!

こういうパッドとしては珍しくぶ厚めなので、2枚に割くことも可能。割いて、両頬にのせてパックとしても使えます。

保湿力も高く、お肌がワントーン明るくなった気がする〜!恐るべし、ニンジンパワー。

なんと人気すぎて現在は売り切れ!また入荷すると思うので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Skinfood 日本公式サイト


<クレンジング 1位> ma:nyo(魔女工場) ピュアクレンジングオイル

4年連続で1位!

マキアインフルエンサーからも熱い支持を得ているこちら!ずっと気になっていたのですが、初めて購入してみました。

韓国 韓国旅行 買うべき コスメ スキンケアアイテム オリーブヤング oliveyoung awards 2022 オリーブヤングアワード ベストセラー グローバル 店舗  ソウル 明洞 フラッグシップストア 韓国でしか買えない manyo 魔女向上 クレンジング  クレンジングオイル ピュアクレンジングオイル つっぱらない オイル

オリーブヤングにて₩3,900

2019年から、4年連続でオリーブヤングアワードの第一位になったクレンジングオイル。今まで300万本以上も売り上げたのだとか!

\\ 特徴 //

✔ 99.9%自然由来
✔ 毛穴汚れを溶かしてオフ

✔ しっかり乳化するオイル
✔ つっぱりにくい
✔ 敏感肌でも使える

優しい使い心地なので、オイルクレンジングが苦手な方にもおすすめできそうです。

毛穴の汚れまでしっかり落ちる

韓国 韓国旅行 買うべき コスメ スキンケアアイテム オリーブヤング oliveyoung awards 2022 オリーブヤングアワード ベストセラー グローバル 店舗  ソウル 明洞 フラッグシップストア 韓国でしか買えない manyo 魔女向上 クレンジング  クレンジングオイル ピュアクレンジングオイル つっぱらない オイル

お肌の上でしなやかに伸びていく、厚みのあるオイル。ほどよい硬さで、摩擦レス。ほんのり柑橘系の香りが広がります。

少し水を加えるとしっかりと白濁して乳化したのもよかった!仕上がりのツッパリ感もなかったです。

今回私はミニボトルを購入してみたのですが、気に入ったので今度はフルボトルで買いたいと思います〜!このクレンジングオイルは、コラボパッケージもよく出ているので、かわいいパケの時にぜひ買ってみたいな♡

魔女工場のクレンジングオイルは、Qoo10のAbib公式ストアがお得!

Qoo10 魔女工場公式ストア

<サンケア 1位> round lab(ラウンドラボ) シラカバ水分サンクリーム

まるで水分。実力派の日焼け止め

パケがかわいくて気になっていた日焼け止めクリーム。

韓国 韓国旅行 買うべき コスメ スキンケアアイテム オリーブヤング oliveyoung awards 2022 オリーブヤングアワード ベストセラー グローバル 店舗  ソウル 明洞 フラッグシップストア 韓国でしか買えない roundlab ラウンドラボ シラカバ水分クリーム 白樺 ヒアルロン酸 日焼け止め 白浮きしない

ALL MASK STORYにて₩16,000

2021年から、様々な日焼け止め部門で1位を獲得しているシラカバ水分サンクリーム。

\\ 特徴 //

✔ シラカバの樹液、ヒアルロン酸配合
✔ 鎮静成分配合

✔ SPF50+ PA++++ 
✔ ブルーライトカット

✔ 低刺激
✔ 白浮きなし

保湿効果が高く、紫外線やブルーライトのカット力も申し分なし。更にはスキンケア並みの鎮静効果も期待できるという、とっても万能な日焼け止めです。

まるで乳液、な使い心地

  • 韓国 韓国旅行 買うべき コスメ スキンケアアイテム オリーブヤング oliveyoung awards 2022 オリーブヤングアワード ベストセラー グローバル 店舗  ソウル 明洞 フラッグシップストア 韓国でしか買えない roundlab ラウンドラボ シラカバ水分クリーム 白樺 ヒアルロン酸 日焼け止め 白浮きしない
  • オリーブヤングでランキング上位のアイテムを買ってきました!【2022年オリーブヤングアワード】スキンケアから、お菓子まで。韓国でしか買えないアイテムもご紹介!_16_2

「水分サンクリーム」というだけあって、みずみずしく、まるで乳液のよう。日焼け止めっぽいキシキシ感や重さは皆無!

白いクリームなのですが、伸ばすと透明に。無香で、トーンアップや肌補正の効果はほぼないので、男性にもおすすめです。

日焼け止めとしての効果は十分なので、SPF効果が低い下地やファンデーションと一緒に使うといいと思います!

roundlabは、韓国でしか買えないかも!

Qoo10で購入はできるのですが、roundlabの公式ショップはまだないようなので、買うなら韓国での購入がおすすめです。オリーブヤングでももちろん販売されていますが、ALL MASK STORYというお店の方が安かったのでそちらで購入しました。明洞を歩いていればいくつか店舗がありますよ〜!




◆ メイクアップ部門

<マスカラ 1位>CLIO(クリオ) キルラッシュ スーパープルーフマスカラ ロングカーリング

繊細な美まつげに!

韓国 韓国旅行 買うべき コスメ スキンケアアイテム オリーブヤング oliveyoung awards 2022 オリーブヤングアワード ベストセラー グローバル 店舗  ソウル 明洞 フラッグシップストア 韓国でしか買えない CLIO クリオ マスカラ キルラッシュ スーパープルーフマスカラ ロングカーリング 韓国マスカラ プチプラコスメ

オリーブヤングにて₩7,000

2019年から、4年連続でオリーブヤングアワードの第一位になったクレンジングオイル。今まで300万本以上も売り上げたのだとか!

\\ 特徴 //

✔ ロング&カール効果しっかり
✔ 自然なボリューム

✔ 長時間落ちにくい
✔ ウォータープルーフ

ロング、カール、ボリューム、すべてが叶うマスカラ!

まつげが増えたような仕上がりに!

  • 韓国 韓国旅行 買うべき コスメ スキンケアアイテム オリーブヤング oliveyoung awards 2022 オリーブヤングアワード ベストセラー グローバル 店舗  ソウル 明洞 フラッグシップストア 韓国でしか買えない CLIO クリオ マスカラ キルラッシュ スーパープルーフマスカラ ロングカーリング 韓国マスカラ プチプラコスメ
  • 韓国 韓国旅行 買うべき コスメ スキンケアアイテム オリーブヤング oliveyoung awards 2022 オリーブヤングアワード ベストセラー グローバル 店舗  ソウル 明洞 フラッグシップストア 韓国でしか買えない CLIO クリオ マスカラ キルラッシュ スーパープルーフマスカラ ロングカーリング 韓国マスカラ プチプラコスメ

ブラックなのですが、なんとなくグレーのような透け感のあるカラーです。細めのブラシで塗りやすく、ワンストロークでも簡単にボリュームアップ。時短にもなります!

重ねてもダマにならず、スーッとまつげが伸びていくのがもはや気持ちいい!繊細な毛もしっかりと拾ってくれます。「まつげの量が増えた?!」と錯覚してしまうほどフサフサな仕上がりに。

お湯では落ちないので、マスカラリムーバーやポイントメイクアップリムーバーでしっかりとオフするのがおすすめです。

Qoo10にはCLIOの公式ショップ、CLUB CLIOがあるのでそちらでの購入がおすすめです。

Qoo10 ▶ CLUB CLIO

楽天のBeauti Toppingでの購入もおすすめ。Qoo10より安いことも!?

楽天 Beauti Topping


<カラーメイクアップ 1位>dasique(デイジーク) シャドーパレット #07 ミルクラテ

やわらかいベージュカラーにラメがたまらない

韓国 韓国旅行 買うべき コスメ スキンケアアイテム オリーブヤング oliveyoung awards 2022 オリーブヤングアワード ベストセラー グローバル 店舗  ソウル 明洞 フラッグシップストア 韓国でしか買えない dasique デイジーク シャドーパレット 07 ミルクラテ 9色パレット  アイシャドウパレット 韓国アイシャドウ

オリーブヤングにて₩34,000(おまけにミニアイシャドウ付)

\\ 特徴 //
✔ コスパよすぎ!9色入り
✔ デイリー使いにぴったりの優しいカラー

✔ マット×グリッターの組み合わせ

優しいクリームベージュカラーがかわいすぎるパレット!さりげなく目元に陰影を与えてくれます。

  • 韓国 韓国旅行 買うべき コスメ スキンケアアイテム オリーブヤング oliveyoung awards 2022 オリーブヤングアワード ベストセラー グローバル 店舗  ソウル 明洞 フラッグシップストア 韓国でしか買えない dasique デイジーク シャドーパレット 07 ミルクラテ 9色パレット  アイシャドウパレット 韓国アイシャドウ
  • 韓国 韓国旅行 買うべき コスメ スキンケアアイテム オリーブヤング oliveyoung awards 2022 オリーブヤングアワード ベストセラー グローバル 店舗  ソウル 明洞 フラッグシップストア 韓国でしか買えない dasique デイジーク シャドーパレット 07 ミルクラテ 9色パレット  アイシャドウパレット 韓国アイシャドウ

マットにラメの組み合わせがかわいいですよね〜!スウォッチだと淡すぎる印象があるかもしれませんが、目元ではいい感じの陰影を出してくれますよ。

デイジークの9色パレットは、実は16種類ほどある
んです...!こちらのミルクラテが一番売れているそうですが、他のパレットもとってもかわいいのでぜひチェックしてみてくださいね。

デイジークは、日本のバラエティショップやドラッグストアでも購入可能。オンラインではQoo10の公式ショップがお得です!

Qoo10 ▶ dasique official


◆ ヘルスケア部門

<オーラルケア 2位>Rucipello(ルチペッロ) ミスティック フォレスト トゥースペースト

ノンケミカルの歯磨き粉

おしゃれなパケ。韓国ドラマでもよく見かけるので、気になっていました!

韓国 韓国旅行 買うべき コスメ スキンケアアイテム オリーブヤング oliveyoung awards 2022 オリーブヤングアワード ベストセラー グローバル 店舗  ソウル 明洞 フラッグシップストア 韓国でしか買えない Rucipello ルチペッロ 歯磨き粉 ミスティックフォレストトゥースペースト ユーカリ オーラルケア ノンケミカル

新羅免税店オンラインにて$21.25

\\ 特徴 //
✔ 歯ぐきの炎症を予防
✔ ユーカリミントの味と香り

✔ 自然から抽出した天然由来成分を使用
✔ 高級感のあるパケ

ルチペッロの歯磨き粉は3種類あるのですが、一番人気はこちらの<ミスティックフォレスト>。ユーカリミントの香りで、ミントがキツすぎず、とても爽やかです。なんとこのミスティックフォレスト、私が行ったときはオリーブヤングで品切れしていました〜!

このおしゃれなパケ、とりあえず一本は買ってみたくなりますよね〜!(むしろ3本くらい買ってくればよかった!)お土産にもおすすめです。

ノンケミカルで刺激も少ないので、お子様にもよさそうです。

ルチペッロの歯磨き粉は、韓国でしか買えないかも!

現在、日本では手に入りにくいルチペッロ。Qoo10にも取り扱いがありません...韓国に行ったら、ぜひゲットしておきたいですね〜!




◆ トレンド部門

<ヘルシーフード 1位>Delight Project(デライト プロジェクト) プロテインカステラチップス

プロテインが摂取できるお菓子

  • 韓国 韓国旅行 買うべき コスメ スキンケアアイテム オリーブヤング oliveyoung awards 2022 オリーブヤングアワード ベストセラー グローバル 店舗  ソウル 明洞 フラッグシップストア 韓国でしか買えない プロテインカステラ delight project デライトプロジェクト プロテインお菓子 低カロリー おやつ

    オリーブヤングにて₩2,800

  • 韓国 韓国旅行 買うべき コスメ スキンケアアイテム オリーブヤング oliveyoung awards 2022 オリーブヤングアワード ベストセラー グローバル 店舗  ソウル 明洞 フラッグシップストア 韓国でしか買えない プロテインカステラ delight project デライトプロジェクト プロテインお菓子 低カロリー おやつ

韓国で人気のお菓子、DelightProject。ベーグルチップが人気ですが、こちらのプロテインカステラもおすすめ!

\\ 特徴 //

✔ 甘くておいしい
✔ 低カロリー

✔ プロテインが9g

一袋で、卵1個分のプロテインが摂取できるお菓子。結構たくさん入っているのに、一袋で250kcalと控えめなのがうれしい!

味はまさにカステラ。サクサクしていて、甘くてとってもおいしいです。おいしくてプロテインも同時に摂取できるなんて最高〜!

このプロテインカステラは、韓国でしか買えないかも!

最近はQoo10をのぞけば、割と何でも売っているので...なかなか<韓国でしか買えないもの>というのがないのですが、このプロテインカステラは買えないかも!!


ということで、これは韓国で「買い!」なアイテムです。


Qoo10のオリーブヤングオフィシャル店では、デライトプロジェクトの商品の取り扱いあり。今回ご紹介したプロテインカステラチップスは現在取り扱いがないようですが、ベーグルチップもおいしかったので、ぜひチェックしてみてくださいね!



<オリーブヤングはどこにあるの?>韓国でのおすすめは、ソウルの明洞(ミョンドン)の店舗!

フラッグシップストアが大きくて、なんでも揃う!

明洞にある「オリーブヤング フラッグシップストア」が大きくておすすめです。ただ広すぎて何を買ったらいいのかわからなくなるほど!笑

こちらのフラッグシップストアから歩いて5分以内に、他にもオリーブヤングは2店舗ほどあるので、小さい店舗のほうが狙っているアイテムを探しやすかったりもします。

ちなみにオリーブヤングに行くときは、必ずパスポート持参で!その場で免税サービスを受けられます。(私が書いている購入価格は、免税前の価格です)

オリーブヤングの店舗は日本にもあり

現在は、東京のルミネエスト新宿店と大阪のルクア大阪店の2店舗。日本のオリーブヤングで買うメリットは色々あるのですが、個人的に大きいのはラベルが日本語表記であるということ!!

ラベルの日本語表記って、実はすごくありがたくて。ハングルって本当に読めなくて...韓国で買ってきたスキンケアアイテムって時間が経つと「どう使うんだっけ?」とわからなくなったり...そしていちいち検索するのも億劫なんですよね!笑

東京や大阪へ行く機会がある方は、ぜひオリーブヤングものぞいてみてくださいね〜!

オンラインでも購入可能です。公式サイトはこちら。

オリーブヤング EXCLUSIVES

2022年オリーブヤングアワードはこちら

ちなみに今回ご紹介した2022年のオリーブヤングアワード一覧はこちらのサイトから見れますよ〜!



以上、韓国のオリーブヤングベストセラーアイテムのご紹介でした〜👋ちなみに韓国購入品はまだまだあるので...またご紹介できればと思います!!

\\ 韓国購入品は過去ブログにも//

MAQUIAブログ ▶ 韓国で買うべきサプリ
オリーブヤングでランキング上位のアイテムを買ってきました!【2022年オリーブヤングアワード】スキンケアから、お菓子まで。韓国でしか買えないアイテムもご紹介!_23

おまけ:チンハルメタッカンマリ、最高でした!

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

5年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    最終更新日:

    share