こんにちは、Annaです☺


秋コスメを散策している途中
MACに立ち寄り
出会ってしまったのがこちらのリップ達...

全米を熱狂させる多彩なエンターテイナー、
テヤナテイラーとの限定コラボコレクション!

夏らしいネオンのパケに目が釘付け。

重ねてかわいさ100倍!ネオンパケの夏リップ【M.A.C】テヤナテイラー限定コラボコレクション_1

(左)リップスティック グッド モーニン 3,300yen+tax, (右)リップガラス ゴナ ラブ ミー 2,900yen+tax

たまたま私が選んだものが両方とも蛍光オレンジのパケになってしまいましたが、他にも蛍光イエロー、蛍光ミドリなどカラフルで、見ているだけで楽しくなるコスメたち♡

それでは、個別にご紹介していきますね!

◆リップスティック グッド モーニン

  • 重ねてかわいさ100倍!ネオンパケの夏リップ【M.A.C】テヤナテイラー限定コラボコレクション_2_1
  • 重ねてかわいさ100倍!ネオンパケの夏リップ【M.A.C】テヤナテイラー限定コラボコレクション_2_2

今月号の美容雑誌にはパケが蛍光ミドリの《アイ ゴット ア マン》っていうブラウンリップがちらほら載っていて気になっていたの。それで見に行ったんだけど、ダークココアって感じの色味で、見るのは大好きなんだけど私には似合わなさそうで。。。
オレンジパケの《グッド モーニン》にしました。
色味はロージーピンク💗



この色浮くかな?どうかな?
と不安ながらも、帰宅後に唇にのせてみたら
想像以上にかわいかった!
イエベでも浮かない赤みのある明るめピンクです♡

重ねてかわいさ100倍!ネオンパケの夏リップ【M.A.C】テヤナテイラー限定コラボコレクション_3

このカラー自体も限定となりますが、質感や香りは既存のリップスティックと同じ。スルスルーっと塗れるやらわかめのマットリップで、香りはほんのりバニラ。マットなので乾燥はしちゃうかも、、、事前にリップクリームで保湿しておくことをおすすめします!






◆リップガラス ゴナ ラブ ミー

  • 重ねてかわいさ100倍!ネオンパケの夏リップ【M.A.C】テヤナテイラー限定コラボコレクション_4_1
  • 重ねてかわいさ100倍!ネオンパケの夏リップ【M.A.C】テヤナテイラー限定コラボコレクション_4_2

リップガラスは、《ゴナ ラブ ミー》。色味はヌードピンクでパールが輝くのがかわいい。。。かわいすぎる。少し白っぽい色味ですが、浮く感じはまったくありません。よーく見ると、パールはピンクやパープルに輝いています!


実は最初、リップスティックを買うときに「マットかぁ、、、」って思ってたけど、BAさんが同じシリーズのリップガラスを重ねてくれて、
\\ めちゃくちゃかわいい!!!(&使いやすそう) //
と、なりまして。🥺


まんまと両方購入に至りました!笑

重ねてかわいさ100倍!ネオンパケの夏リップ【M.A.C】テヤナテイラー限定コラボコレクション_5

このリップガラスは、単体で使うとヌーディなのでもっとアイメイクを濃いめにした方が合いますね!(もちろんすっぴんではないのですが、ほぼ色がなくてのっぺりしてしまいました。。すみません😂)



◆リップスティック+リップガラス=♡♡♡

リップスティックもリップガラスも、単体でもかわいいのは伝わったでしょうか?!でもね、この子たちを重ねるとかわいさ100倍なんです。。。

重ねてかわいさ100倍!ネオンパケの夏リップ【M.A.C】テヤナテイラー限定コラボコレクション_6

肌なじみも断然良くなります!!!
これは皆さんにおすすめしたい使い方。🥺

重ねてかわいさ100倍!ネオンパケの夏リップ【M.A.C】テヤナテイラー限定コラボコレクション_7

ちなみに《アイ ゴット ア マン》わたしが単体で使えそうになかったから買わなかったけど、このリップガラス《ゴナ ラブ ミー》を重ねるのもめちゃかわだったんです。🥺どなたかお試しくださいまし。🥺


次回はまた秋コスメ、ご紹介する予定ですー!!





Instagramはコスメ購入品や
「今日のメイク」がメインです♡
お気軽にフォローしてくださいね~♬

重ねてかわいさ100倍!ネオンパケの夏リップ【M.A.C】テヤナテイラー限定コラボコレクション_8

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

5年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    share