おしゃれカラーといえばセルヴォークにおまかせ♡


発売から時間が経ってしまいましたが、、セルヴォークの秋新作は、「カラードベージュ」といってベージュが色づいたようなカラーがポイント。今回私は、新作アイシャドウ3色の中から、くすみイエローがかわいい 06 サンセットグレー系を購入していました♡

Image title

ヴォランタリーベイシス アイパレット 06 サンセットグレー系 / 6,200yen+tax

左上の透け感あるブルーグレー、右上は温かみのある柿オレンジ。左下はトレンド感満載のくすみイエロー、右下はこちらも少し青みがかったグレー

Image title

セルヴォークのシャドウは、植物由来オイル高配合で粉質はしっとり


今回は、こちらのパレットで2パターンでメイクしてみました。メインの色を変えるだけで、だいぶ印象が変わります!!♡




【Celvoke】2019秋コスメの「カラードベージュ」で即旬顔に♡_1_1
<p>くすみイエローをアイホール全体に入れた秋メイク。</p>
【Celvoke】2019秋コスメの「カラードベージュ」で即旬顔に♡_1_2
<p>透けグレーをアイホール全体に入れてクールな雰囲気に。</p>
【Celvoke】2019秋コスメの「カラードベージュ」で即旬顔に♡_1_3
【Celvoke】2019秋コスメの「カラードベージュ」で即旬顔に♡_1_4
【Celvoke】2019秋コスメの「カラードベージュ」で即旬顔に♡_1_5
【Celvoke】2019秋コスメの「カラードベージュ」で即旬顔に♡_1_6
【Celvoke】2019秋コスメの「カラードベージュ」で即旬顔に♡_1_7
【Celvoke】2019秋コスメの「カラードベージュ」で即旬顔に♡_1_8


\\  How to //


くすみイエローメインのアイメイクは、反対色のグレーでキワを締めて。この2色が想像以上に合う!!♡柿オレンジを下まぶたに入れて、目元に明るさをプラス。

Image title



重ねるほどに深みは増すのに、スモーキーになりすぎない絶妙なグレーがメインのアイメイク。目頭と目尻に濃く重ねることで、上まぶたに立体感を演出。(MAQUIA本誌で伊藤千晃さんがやっていたメイクです♡)

Image title



一見、合わせにくい?と思うような反対色カラーが入ったこのパレット。でも反対色が入っているからこそ、使い方次第で印象がガラリと変わります♡使うの難しそうだな〜と思っている方も、ぜひお試しいただきたいなぁと思っています♡



Instagramではコスメ購入品や日々のメイクを載せています♡こちらもぜひご覧いただけると嬉しいです!!

Instagram▶️@____an.n.a

Image title






Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

6年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share