もうすぐマキアビューティーシェアですね。

ドレスコードも発表されて「品格のある大人っぽメイク&コーデ」だそうです。


どんなコーデにしようか頭を悩ませているところですが、とりあえずネイルから考えてみました。


Image title昨年購入したessieの限定カラーの葡萄色&キャンメイクのグレージュで深みのある秋色カラー。



この秋は特に深みのあるパープル葡萄色がアイメイクもリップも人気みたいですね。

せっかくなので指先も葡萄色にしてみました!

変形フレンチのラインをゴールドで縁取ったら、エレガントさが出たような(自己満足ですが)


ビューティーシェアにはこのネイルに若干アレンジを加えて参加の予定です♪

イベント開催までワクワクしますね(^^)


使用したアイテムはこちら↓


Image title


essie ネイルポリッシュ700 ANGORA CARDI

(2015 A/W限定カラー)

CANMAKE カラフルネイルズ 62

NAILHOLIC ネイルホリックアート GD083



あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share