こんにちはー



夏だけど8月だけど

すっかり秋が気になってます



先日よなさんが抱っこ紐で

ぐうぐう寝てくれてたので

ささーっとコスメカウンターにいってきました!



今から使えるオレンジ系のチークがほしい

そう思って訪れたのはNARS。


すっぴんでおじゃましたやつですが

下地からファンデからチークからリップから

ぜーんぶ塗ってもらっちゃって

ちゃっかりざーっとお買い上げ 笑


Image title



だってなかなかゆっくりコスメカウンターこれないし


#いいわけ



まずご所望だったチーク。


ブラッシュ 4007N ¥3672

Image title


そしてその他にも、


リップスティック 1003 ¥3564

Image title


ピュアラディアントティンティッドモイスチャライザー 2322 ¥5832

Image title


特に冒険だったのがリップ

オレンジリップはいままでつかったことあったけど

もっと明るいやつがおおかったから

こんな濃い色、すすめられなかったら手が伸びなかった!



塗ってみると意外と馴染んで

えーー買う!ってなっちゃいました。 笑



ティンティドモイスチャライザーは

美容成分が肌にいいっていうのと

下地とかいらずこれでいいっていうのと

べたつかずさらーっとするっていうので。




全部使ってこんなかんじ!

Image title


今の季節から使えそうな

秋カラーが気に入りましたーん



------------------------------------------------------------------

 instagram

https://www.instagram.com/akipanda626/

 PANDA★BLOG

http://pandablog626.blogspot.jp/

------------------------------------------------------------------

あきぱんだ

あきぱんだOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share