最近めっきり暑くて、

あーそろそろ夏の定番スタイルの


短パン(#言い方)・Tシャツ・ビーサン


かなー



と 思っていたのですが



あれ?


私、、、

もしや太った?



妊娠中にお尻や太ももが大きくなり

それが元に戻ってきてるので皮膚がたるんたるんで

運動していなかったから


脚を出す自信がない




こんなときはこれに頼るしかない、、、



クラランス様ーー!!!



ボディケアといえばもうクラランス。

完全に信者。(#勝手)



スリミング効果のあるボディケアをお探しなら

とりあえずクラランスを使ってみていただくことを

おすすめしたい!!♡(#信者すぎ)



もうクラランスひたすらひたすら買いすぎて

旦那さんにもそろそろクラランスなくなるんじゃない?と

購入頻度がばれてるほど ( ̄▽ ̄) 笑



リフトマンスールは本当に本当に遠い昔からずーっと使ってて、

旧バージョンがやっと在庫がなくなったので

先日リニューアルしたボディフィットを購入できました♡


ボディフィット ¥8640


Image title


お風呂上がりは

これを使ってしたから上にマッサージ。


見た目はとくに旧バージョンと

代わり映えないかんじ。


Image title


でも、使用感はちがう!!

新しいほうがスーッとするのに加えて

カッカするあつい感じがします!!

(わたしだけの感覚だったらごめんなさい)



これを使って

夏本番までにどうにか間に合わせたい!

少しでも1ミリでも細くなれるよう

がんばります!!


Image title


------------------------------------------------------------------

 instagram

https://www.instagram.com/akipanda626/

 PANDA★BLOG

http://pandablog626.blogspot.jp/

------------------------------------------------------------------

あきぱんだ

あきぱんだOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share