こんばんは♡



こどもが生まれてから

美容イベントや集まりに参加できず

みんなにも会えてないーと思っていたら!



ちさちゃんから同期会やるよーってお誘いもらって

しかも子連れで行ってもいいとのことで

お言葉にあまえて娘さん連れて参加してきちゃいました♡


Image title


場所は恵比寿のエムハウス


Image title


ディナータイムにいったのははじめて (๑¯◡¯๑)

個室で予約してくれてたので

娘をソファーに転がすことができて快適でした♡


お料理はコースで♡


Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


おいしいお料理を食べながら

美容のお話やら関係ない話やら関係ない話やら、、、♡←


あー楽しかった!!!



美容アンテナの高いみんなと会うと

産後だからって手を抜いてる場合じゃない!って思える!


そしてみんなおもしろくて大好き♡♡♡Image title


Image title


育児の合間の楽しいひとときでした (๑¯◡¯๑)♡


------------------------------------------------------------------

 instagram

 https://www.instagram.com/akipanda626/

 PANDA★BLOG

 http://pandablog626.blogspot.jp/

------------------------------------------------------------------

あきぱんだ

あきぱんだOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share