こんにちは♡


先日、韓国に初めていく!という方に

おすすめのお店やエリアなどをナビゲートさせていただいたら

お礼に♡と韓国のシートマスクをいただいてしまいました (´-`)♡


(#韓国行きたすぎて想いが熱すぎるうざいナビゲートでした)

(#ごめんなさい)



I'm SORRY For MY SKIN


Image title


ふつうパックのパッケージって

果物だったり白い感じだったり

お肌によさそうなイメージのものが

プリントされていることが多いですよね?


このパックは

お肌に悪い写真ばかり。




これは


自分のお肌にわるいことをしたあとに

SORRYという気持ちでスキンケアをする


というこのパックのネーミングにちなんでいるそうです。


タバコ

Image title


ビール

Image title


カフェイン

Image title


甘いもの。

Image title




(わたしはカフェインと甘いものだな、、 ( ̄▽ ̄) )



パックの中身はベトベトとした(言い方)

かなり濃厚なジェリー状の美容液がたーーっぷり!!

お風呂上がりに使うと

汗とあいまって下に垂れるほど!(どんなだよ)



でもはずしてお肌になじませるとしっとりなのに

べとつかない、

いちばん好きなタイプやーーーん!!!♡



ということで お気に入りに追加されました。

次の韓国ではたくさん買い込んでこよう。



意外なパッケージでお土産にもおすすめ!

(実際もらってとっても嬉しかった、、、♡)

韓国に行かれた時はぜひ探してみてください♪



------------------------------------------------------------------

 instagram

 https://www.instagram.com/akipanda626/

 PANDA★BLOG

 http://pandablog626.blogspot.jp/

------------------------------------------------------------------

あきぱんだ

あきぱんだOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share