こんにちは♡

はやいもので、もうすぐ臨月にはいろうとしています。

Image title

(お目汚し失礼いたします、、、)


お腹もこんなに見違えるほどおおきく、

そして私自身も見違えるほどおおきく、、、泣


しかし!

妊娠線はいまのとろこできていないし、

健診でもむくみを指摘されたことはなく

デニムや靴などは問題なくはけています♡


Image title


わたしてきにこのアイテムのおかげだ!!

と思っているものを3つ紹介させてください♡


私的妊娠中の神アイテムはこちらの3つ!

Image title

1.ReFa プロ

2.サボン ボディスクラブ

3.クラランス ボディオイルトニック


毎朝、体重測定の後にReFaで脚や二の腕などをコロコロしてリンパを流します。

このおかげで脚がつりにくくなった気がします!


そして朝、夜はかならずクラランスのオイル

お腹周りや太ももやおしりを保湿!!

クリームだけよりぜったいオイルがオススメです!!


あとは週に2〜3回サボンのスクラブでマッサージ。

塩もみをして、むくみをとるイメージで、

肌を綺麗にするよりマッサージ目的でやってます。

ついでにお肌もツルツルになるので最高です ( ̄▽ ̄)♡


これを続けているおかげでストレスなく

快適な妊婦生活を送れていると思います♡


妊婦生活の参考になれば、、♡

そして私の備忘録も兼ねて、、、笑



------------------------------------------------------------------

 instagram

 https://www.instagram.com/akipanda626/

 PANDA★BLOG

 http://pandablog626.blogspot.jp/

------------------------------------------------------------------

あきぱんだ

あきぱんだOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share