こんばんは♡

本日はマキアオンライン編集部さまよりいただいた商品の

ご紹介をさせていただきまーす (๑¯◡¯๑)


今回いただいたのはこちら♡


マンダム ビフェスタ クレンジングバームホットタイプ  ¥1000

Image title

いつも使っているのはオイルタイプがメインで

バームは実は初体験!


テクスチャーはこんな感じで思っていたよりもかたい!!

Image title


これを乾いた肌に伸ばしていくと

じんわりあったかーーい!♡


かためだなーと思ったけど、マッサージするのには丁度いい硬さと抵抗感。

肌に負担をかけずにマッサージできる感じ!


しかもめんどくさがりのズボラにんげん(わたしです)には

たまらないダブル洗顔不要タイプ!!!♡

これはうれしい〜〜〜♡←そこ?

Image title


じんわりあっためてあげることで毛穴も綺麗になりそうだし

マッサージ効果でむくみもとれそうだし

さらにダブル洗顔不要だし(しつこ)

これは便利アイテムだと思います!!


お値段もプチプラでたっぷり使えるのがうれしい (´-`)♡♡

落とした後もつっぱらずしっとりするので今の季節にぴったりですよ〜



------------------------------------------------------------------

 instagram

 https://www.instagram.com/akipanda626/

 PANDA★BLOG

 http://pandablog626.blogspot.jp/

------------------------------------------------------------------

あきぱんだ

あきぱんだOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share