こんにちは♡


先日まんまるな顔してまんまるなお腹の分際で

あつかましくもケサランパサランカスタムメイクセミナー

参加させていただきました ( ̄▽ ̄)


Image title


最近ずっと美容イベントに参加できてなかったから

美セレブのみんなとも

お久しぶりでうれしかった〜〜〜!



今回のセミナーは、

ケサランパサラン店頭でも実際に行える

15分無料カウンセリングを体験できるというもの♡



わたしは眉毛がいつもうまく書けないので

眉を選んだのですが、

意外にも眉で悩まれている方はこんなにいらっしゃるとか!


Image title

Image title

たしかに、眉がかわるだけで

顔の印象ってかなりかわるかも。


今まで適当に書いていたことを反省します。。笑


今回は実際にメイクアップアーティストの方の

デモンストレーションを見てから

実際にカスタムメイクを体験できます。



次のページ→→→

Image title


まず驚いたのが眉に使うアイテムの多さ。

ズボラなわたしは眉パウダーとほぼ出ない眉マスカラで

眉を書いてました。


使用しているアイテムをみると


・アイブロウパウダー

・アイブロウペンシル

・アイブロウマスカラ

・スクリューブラシ



ひゃーーー

眉毛だけで4アイテムも!!!


反省します。

特にスクリューブラシはめちゃめちゃ欲しい!!

と思いました!


モデルのアンバサダーの岸本かなさんも

もともとお美しいのですが眉毛がきれいになって

よりお美しく、、、 (´-`)♡

Image title



次のページ→→→

実際にやってみていただきました♡


まずはBEFOREがこちら。

Image title


眉山がほぼなく直線で、

眉頭もはっきりせず髪色ともあっていない、、、


それをお直ししていただくと

AFTERはこんな感じに!!

Image title


キリッと眉山ができ、

色も髪色に合うオリーブ系のブラウンに♡


みんなにすごい変わった!!と

お褒めのお言葉をいただきました (๑¯◡¯๑) えへへ


何を使ってメイクしたか、書き方など

口頭での説明だけではなく

おうちで復習できるようシートに書いてくださります♡

Image title


これはうれしい〜〜〜!!!♡


この日以来、完全に眉毛の形がかわりました。笑


ほんとうに受けてよかったセミナーです!!

皆様も、悩みはプロに相談すべきです!笑


15分から無料カウンセリングしてくれるので

少しお時間があるときは是非ケサランパサランのカウンターへ (´-`)♡



------------------------------------------------------------------

 instagram

 https://www.instagram.com/akipanda626/

 PANDA★BLOG

 http://pandablog626.blogspot.jp/

------------------------------------------------------------------

あきぱんだ

あきぱんだOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share