\Dior 2021で春メイク3パターン🌸/





Diorから1月1日に発売された


トリオブリックパレット643♡♡

【メイク動画あり】Dior 2021で春メイク3パターン🌸_1

こちらを使用した春メイク


3パターン考えてみました☺︎






【スウォッチ動画】ラメ感が綺麗すぎる…




もう、感動するほど美しい発色


お伝えしたい。。



まずはスウォッチから動画で⬇️

見た目はもちろんラメ感と1番上の


コーラルが綺麗すぎて😭




テンションあがりっぱなしのパレットです…!






春メイク3パターン




【メイク動画あり】Dior 2021で春メイク3パターン🌸_2


今回考えたメイクは3パターン


なりたい仕上がりに合わせて


配色や発色を変えてみました。







No.1 春×さわやかメイク




このパレット、コーラルがものすごく可愛い。


ので、それを主役にしたメイク。


春らしさ満載でお気に入り。

【メイク動画あり】Dior 2021で春メイク3パターン🌸_3



No.2 春×大人っぽメイク




締め色を濃いめにいれて


ちょっと大人な雰囲気をイメージしたメイク。


締め色は発色優しめなのでチップでしっかりのせました*

【メイク動画あり】Dior 2021で春メイク3パターン🌸_4



No.3 春×ナチュラルメイク




王道のグラデーションに


真ん中ラメでナチュラルに。


初心者さんでも簡単◎

【メイク動画あり】Dior 2021で春メイク3パターン🌸_5

----------------------------


メイク詳細は画像に


それぞれまとめました🌸




こちらはNo.1のメイク動画⬇️*

なりたいイメージに合わせて


いろんな組み合わせでメイクできるので


初心者さんにもおすすめのパレットです*


 




先日ご質問いただいたのですが、


私のPCはプロ診断イエベ春です☺︎







本日もご覧いただき、ありがとうございます^^


【メイク動画あり】Dior 2021で春メイク3パターン🌸_6

akane

インフルエンサー/メイク

akaneOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

元外資系メーカー美容部員新作コスメ速報レビュー

常にコスメに囲まれて生きるコスメオタク。初心者さんにも使いやすい方法もご紹介してます。

    share