MAQUIA2023始動!!ビューティオフ会開催されました!

【MAQUIA10年目 Airi 】美容の楽しさも10年積み上げています_1

2023年度もMAQUIA インフルエンサーとして活動させて頂くことになりました


Airi です



アイコンを見てびっくり、10年目に突入していました!!



今年も美容を愛する皆さんとともにMAQUIAを盛り上げていくことができたらな、と思ってます♪




10年MAQUIAのメンバーとして活動させていただいてますが、


毎年新しい美容アイテムやコスメの情報で刺激を受けて続けていて、


美の本質とは?と言ういい意味での沼に浸かっているような気がしています



【MAQUIA10年目 Airi 】美容の楽しさも10年積み上げています_2

昨年度はMAQUIAでブランドさんの実体験レポートに参加させていただいたり、


リアルイベントでメンバーと久々に交流ができて、嬉しかったな



スキンケアは美白やエイジングケアに一番興味があり、先日はドクターハイフをしてきたところなんです

【MAQUIA10年目 Airi 】美容の楽しさも10年積み上げています_3

日々のスキンケアもしっかりしていきたいですが、美容医療も取り入れていきたい!!


まだまだやりたいことはあるので、皆さんと情報交換もできたらなっと思ってます♡



【MAQUIA10年目 Airi 】美容の楽しさも10年積み上げています_4

そして、心地の良いカフェを見つけることが好きで、ポツポツとインスタであげています


無機質×自然の空間にコーヒー がたまらなく好きなので、のぞいてもらえたら嬉しいです

【MAQUIA10年目 Airi 】美容の楽しさも10年積み上げています_5

さて、ビューティオフ会では今期メンバーを少し拝見できました



素敵なお土産も!!


✔︎セブンフロー ホーリーバスオイル


✔︎カペラビューティ リッチケアクリーム、リバーシブル巾着ポーチ/ティッシュケース付


✔︎meshimase ゴマージュシュガー
✔︎クラブ すっぴんクリームパウダーC



  • 【MAQUIA10年目 Airi 】美容の楽しさも10年積み上げています_6_1

    小林弘美さんプロデュースしているコシラのバスオイル!

    実はずっと浸かってみたかったんです!

    特別にフランスで作られているだけあって、香りもなんだか高級!!

    しかも、浮腫みなどきになる人もスッとなると聞いて期待しかなかったんです

    使ってみたら入浴後すごくポカポカして、幸福感満載でした♡

  • 【MAQUIA10年目 Airi 】美容の楽しさも10年積み上げています_6_2

    こちらも気になっていた、ゴマージュシュガー!

    パケから可愛い!

  • 【MAQUIA10年目 Airi 】美容の楽しさも10年積み上げています_6_3

    細かな粒で肘膝のざらつきに使ってます!

    そして、香りがとんでもなくいいんです

    柑橘系で使われる度に癒されます

インスタでは最新美容や日々のことなど、アップしています


(主にストーリーズで日々のことをアップしているよ!)



皆さんよろしくお願いいたします^^

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share