アリィーのチークUV・ノーファンデUVもう使った?

今期のUVアイテムの中でも目先が変わっている注目は



MAQUIA本誌でも、ブライトニングUV メイクUV部門でチークUVは1位を獲得した


このALLIEのチークUVとノーファンデUVなんじゃないかな𓃗




みんなこれ、もう使った?

【MAQUIAブライトニングUV メイクUV部門で1位!!ALLIEのチークUV】日焼けしやすい頬は鉄壁の守り!なのにメイクもできる優れものアイテム!ノーファンデUVも優秀だよ!_1

右)アリィー クロノビューティ カラーオンUV チーク01、 中央)アリィー クロノビューティ カラーオンUV チーク02 、 左)アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV 03 

日焼けによる肌ダメージが一番、肌悩みを増やしてしまう原因となるのはもう皆さんもご存知の通りですよね



いよいよマスクを外す機会も増えてくると、


日焼け止めだけ塗ってマイクで隠せばなんとかなる生活


よりももう少しメイクに力を入れていきたい!でも日焼けはやっぱりしたくない←


というもどかしさが戻ってくるのかと思われた2023年



アリィーさんの新アイテムに心をワシ掴みにされました

【MAQUIAブライトニングUV メイクUV部門で1位!!ALLIEのチークUV】日焼けしやすい頬は鉄壁の守り!なのにメイクもできる優れものアイテム!ノーファンデUVも優秀だよ!_2

3アイテムを紹介したいのですが、


まずはチークUVを!



✔︎アリィー クロノビューティ カラーオンUV チーク01 
✔︎アリィー クロノビューティ カラーオンUV チーク02



顔の中でも高い位置にある頬は日焼けしやすいし


マスクしていると擦れてメイクが取れてしまうこともあるけど


このチークUVは擦れや汗、皮脂崩れにも強くてUVカットもできる!!




ポイントメイクであるチークにも日焼けどめ効果をつけるって、一見簡単そうですが、


SPF50+と自然な色づきの両立を叶える技術がようやく実現できたのだなっと感激しました!



▷色は2色展開


透け感ピンク じんわりオレンジ




もう一つは、日焼け止めでも肌を綺麗に見せることができる


✔︎アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV 03



03はシアーベージュ 



毛穴カバーと色むらを補正してくれる優れもの!


前からアリィーのアイテムは愛用しているのですが、汗・水・擦れに本当強い!



絶対的な安心感があります



【MAQUIAブライトニングUV メイクUV部門で1位!!ALLIEのチークUV】日焼けしやすい頬は鉄壁の守り!なのにメイクもできる優れものアイテム!ノーファンデUVも優秀だよ!_3

色味はシアーベージュはほんのりトーンアップしてくれて、サラッとした肌に。


何もつけてない肌よりも綺麗に見えるから、ちょっとした買い物はこれだけでOK



チークUV一見濃いように見えるけど、つけてみるとジュワッとした血色感がプラスされて


メイクによってつける色を変えても良さそう

【MAQUIAブライトニングUV メイクUV部門で1位!!ALLIEのチークUV】日焼けしやすい頬は鉄壁の守り!なのにメイクもできる優れものアイテム!ノーファンデUVも優秀だよ!_4

個人的にはベースにシアーベージュ、チークのピンクとオレンジ混ぜて使うのがお気に入り



トントンって指で広げてつけるといい感じに付けられるよ!



少ししか使わないからコスパも良いし


コンパクトなサイズ感はポーチインに最適で化粧直しにもおすすめ




今期こころ強いアイテムで日焼け対策ができそう𓁶



全て発売しているので、ぜひチェックしてみてね!



提供:MAQUIAオンライン編集部

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share