自然なツヤ感を残して肌をキレイに見せるNARSのマーブルレフ粉

情報解禁されるや否や、コスメマニアの間で話題沸騰!!


「これは欲しい!!!」っとその見た目からも思った方も多いのではないでしょうか。


はい、まさに私もその一人です←



NARS
ライトリフレクティングプリズマティックパウダー

【発売前からバズっていた粉!買ってよかったNARSのマーブルレフ粉】これで夏もサラサラ肌!!_1

もともと人気商品の通称レフ粉と呼ばれている、
NARSのライトレフレクティングパウダーが
ツヤ肌を作りながら色むらまでもカバーしてくれるという


ライトリフレクティングプリズマティックパウダーとして


7/8【限定】発売




私も元祖⁈のパウダー良さは
美容仲間からたくさん聞いていたのでそろそろ欲しいなと思っていたところ


 


このマーブル発売を見たら、もぉ…わぁ〜っ!!てなったやつです

【発売前からバズっていた粉!買ってよかったNARSのマーブルレフ粉】これで夏もサラサラ肌!!_2

中を開けると


パステルピンク、ブルー、イエローのパールが織りなすマーブル


これは見ているだけでテンション上がる𓅮



このマーブルお割合はそれぞれのプレスで変わっていて
私はイエローとピンクが多めかなと思っていたのですが、
使っているうちにブルーも出てきたので、満遍なく配色がされてそうです



肝心なお粉はというと、
写真に写すのもかなり難しいくらい、細かくてまるで片栗粉のよう



なのに、つけてみると、光を反射してほどよいツヤを与えてくれるのです

【発売前からバズっていた粉!買ってよかったNARSのマーブルレフ粉】これで夏もサラサラ肌!!_3

イエロー、ピンク、ブルーのパールのおかげで色ムラ補正効果があり、
お休みの日は下地の後はファンデをつけないでこのお粉だけで過ごしているよ!


あとね、毛穴が断然目立たない



そして、


つけた後はツヤ感はあるのに、仕上がりがサラッサラなの



だから、湿度の高い時につけて置くとメイク崩れにくい◎


ほとんどメイク直し必要なし



付け方は、
大きめのブラシでササササーっと肌を磨くようにするのがオススメ
目元周りは小さめのブラシで重ねつけするとよりフィット感が良くなるよ!

限定でもったいないほといいお品!!ぜひ定番化を希望したいところです


または、持ち歩き用のミニサイズとかあったら、便利だとお思う



それではまた

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share