4/20発売した

『レブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ』

がパワーアップして登場!!


早速お試ししてみました!

Image title

エアーブラシといえば、均一に仕上げられることでもしられていますが、

特別な器具がないとできない!!


そんな夢のような仕上がりを叶えてくれるという一本。


パワーアップしたのは3つの効果

①つるん、毛穴レス効果アップ

 レブロン独自お光フィルター処方により、つるんとしたとしたうすく均一で毛穴レスな肌を実現。

 まるでエアブラシでぼかし処理したかのよう。

②もっと自然。明るいツヤ肌

 ソフトフォーカス色素により、もっと自然に明るいツヤ肌を実現。

 まるで素肌そのものが潤っている寛容なみずみずしさを演出

③しっかりカバー、なのに薄づきの自然な仕上がり

 するすると伸びて薄づきなのに、しっかりとしたカバー力。ぴったりとお肌に密着し、

 アンデーションの厚みを感じさせない、ナチュラルな美肌仕上がり。


では使ってみた感想をこちら(→2へ)


Image title

とにかくはじめに感じたのは少量でも伸びがいい事!!


すっと伸びてとても滑らか。


つけてみると、とても軽い事に気づきます。

ファンデーション自体があまり得意ではない私も、

この軽さと薄づきなのにカバー力がある事にはとてもびっくりです。


キメも細かく見えますので、

これがエアーブラシ効果と言われているゆえでしょうね!


ちなみに、手、スポンジの両方でつけてみましたが、所用感は同じで綺麗に仕上がりました。


パールが入っているから輝きも出て、色むらや毛穴の目立ちなど、程よくカバーしてくれます。


エアーブラシを使った事はないですが、均一感になるような感じは感じられます。

肌のトーンも明るくなったかな♪

Image title

軽さがあるから夕方はちょっとテカリが出たので、抑えが必要でした。

デイリーにいいと思いますよ!


近くでも見つめられたい!そんなあなたにいい一本です♡


Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share