3月9〜本日午後6時まで開催している

イセタンメイクアップパーティ!!


皆さんもう行かれましたか〜??

Image title


ここでしか買えない限定アイテムや、ここでした受けれない体験があるので

すでにSNSでも盛り上がっていますよね!!



初日は行列ができるほどの大賑わいを見せていたみたいですが、

私が訪れた時は2日目の雨と寒さがのせいか

ラッキーなことに、ドルガバのブース以外はほぼ並ばずにタッチアップや購入が可能でした^^



最終日の今日はどうかな?



私は

ドゥ・ラ・メールさんでミクソロジー体験をしていただいたのですが、

とても良かったので間に合う方はこれから受けて欲しいな!!


まずはレポートを見てくださいね。

Image title


ミクソロジー体験とは

メイクアップアーティストがドゥラメールのスキンケア製品を組み合わせた

パーソナルベースメイク作りの提案をしてくれる体験

のことです。


Image title


ブース内の鏡の前に並んでいるいるアイテムたち眺めているだけでもテンションが上がります^^

(ハリウッド電球の鏡もいい感じにテンション上げてくれる 笑)


まずはカウンセリングを。

Image title


どんな仕上がりが希望か選択できます。


ナチュラルみずみずしい肌?

毛穴までしっかりカバーする肌?

輝くツヤツヤ肌?



私は程よいツヤとみずみずしさを求めていたので、

中間を…笑


こうゆうわがままも丁寧に対応していただけるのは

ドゥ・ラ・メールさんだからこそ!!


Image title


さて、スキンケアから♪


サンプルでは使って見た事はあってのですが

フルラインを思う存分は初めてかも、とワクワク。



超乾燥肌の私のために使用してくれたのコこちら↓

Image title


左から→→→


・クレンジング ウォーター ¥10,500

 拭き取りタイプで肌を潤しながら汚れをオフ。


・ザ・トニック ¥10,500

 肌バランスを整えその後のスキンケアを受け入れやすく


・ザ・トリーロメント ローション ¥15,500

 とろみのあるテクスチャーでふっくらしたお肌に導く化粧水


・ザ・リバイタライジング ハイドレイジング セラム ¥25,000

 ツヤ・うるおい不足に。うるおいを与え、若々しいツヤ肌へ導く美容液


・ザ・コンセントレート ¥40,000

 濃密ミラクルプロス配合。肌を落ち着かせ、うるおった顔・ボディへ。


・ザ・アイコンセントレート ¥24,000

 明るい印象の、キメの整ったふっくらなめらかな目元へ


・クレーム ドゥ・ラ・メール ¥10,500

 ブランドのロングセラー商品!!

 リッチなテクスチャーで生まれ変わったようなうるおいとハリを



ぜ、贅沢すぎる…!!感涙


しかも惜しみなくたっぷりとお肌に入れてくれたので

もちろんお肌はプルプルに!!そして、柔らかく!!! 


↓↓↓

Image title

スキンケアだけでも透明感が増してもうね、これだけでも満足できる。


個人的にザ・アイコンセントレートのアプリケーターで目元をマッサージしてくれたのがひんやりと冷たく、だけどしっかりと目元のマッサージをしてくれてお気に入りでした♪



スキンケアを整えたらベースメイクの仕上げ!!

2へ→→→








Image title

メイクアップアーティストさんがお肌にあった色を選んでくれます。

ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション


私は13番 リネン



ファンデーションはその日にお肌に合わせてカスタマイズするのです。


私は程よいみずみずしさとツヤを希望していたので、

ファンデーションに美容液をプラスして頂きました^^



でね、何がいいって、

色むらを自然にカバーしてくれてるのに、うるおいもあって、ツヤも出るの!!


カバー力が高いと重たくなって、いかにも『お化粧してます』ってなりやすいのですが、


さすがのドゥ・ラ・メール様!!!



Image title


コンシーラーも固形タイプだけど、

手のひらに出して温める事で、美容成分がよりお肌に密着して自然な仕上がりになるのだとか。


Image title

使用していただいたアイテムはこちら 

左から→→→


・ザ・SPF30UV プロテクティング フリュド ¥10,500

・ザ・ソフト フリュド ロングウェア ファンデーション ¥13,500

・ザ・コンシーラー ¥8,500

・ザ・シアー プレスト パウダー ¥12,000

・ザ・ファンデーション ブラシ ¥8,000

・ザ・パウダー ブラシ  ¥10,000




仕上がりはこちら↓↓↓

Image title


ファンデーション自体もとても良かったのですが、

ファンデーションで使用したブラシがすごーーーーくよくって

ブラシが欲しくなりました!!


お肌にスーーーッと密着させて、一枚ヴェール被せたかのような仕上がりを実現させてくれます♪


後ろの広告にも大きく掲載されていますー!


こんなにベースメイクがキレイに仕上がったのはここ最近では初めてかも♡


もうね、落としたくなっくて、

このまま形状記憶してどこかに取っておきたい!!!っと本気で思った 笑



この豪華な体験は予約なしでも行ってもらえる他


なんとお土産まで!!


Image title


オリジナルポーチに、以下ミニチュアサイズをセット


・ザ・モイスチャライジング クレーム ドゥ・ラ・メール
・ザ・リニューアル オイル

・ザ・ソフト フリュイド ロングウェアファンデーション



豪華よねーーーー!!!


そして

会場限定セットも必見です!

Image title


刻印サービスも!!

Image title



本当にオススメですので、まだド・ゥラ・メールさんをお試ししたことのない方は是非!

すでに使用している方ももちろん♪


Image title


sweetieさんと♡

久々にお会いできて嬉しかった〜♡

でも綺麗すぎて、緊張しちゃった!


ドゥ・ラ・メール  HP



インスタも日々更新中!!

https://www.instagram.com/vanilla_123/?hl=ja

Image title




Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

10年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share