梅雨、夏のメイクは春のメイクとは変えたい!


でも劇的に変えるのではなく、季節の移り変わりのように少しづつ変えていくとファッションとも合わせやすいですよね。


この時期私はメイクのアイライン使いでこの変化を楽しみます。Image title

今回は初夏には使いたいシルバーのアイライナーを目の全体に引き、

目尻にだけブルーを重ねました。Image title

ブルーを全体に引くより、ちょっと見えた時に色味がある方が使い勝手もいいですよ。


また、私のお肌はイエローベースなので、実はあまりブルーが得意ではないのですが、

このようにちょっとポイントで使うと夏らしさも出せるのです。


使用したのはこちら

Image title

『マキアージュ ドラマティカル ジェルライナー』

程よい固さで伸びがいく、発色が


Image title


Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share