皆さんこんにちは、あいほんです。もう春の季節が来たということで、スキンケアやコスメを一度見直す時期でもあったりして今色々チェックしている最中であります。



そんな中、今回もMAQUIA ONLINE編集部から商品を提供して頂き実際使ってみました!!



その商品がこちらです。


マスクのことを気にせず自信の持てる化粧下地【プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ】_1

プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ 全2色 3080円(税込・編集部調べ)



「01 ブライトベージュ」「02 ヘルシーベージュ」2色あるのですが、今回は私は01を使わせて頂きました😊



この商品のポイントは、この1本で日焼け止め乳液、化粧下地、コンシーラー、おしろい、フェースカラーの5ステップが完成します。仕上げパウダーなしでも、サラサラに仕上がり、テカリにくい「パウダリーチェンジ処方」しているため、ベタつきのない、きれいな仕上がりが続きます。



リキッドファンデーションにおしろいを丁寧に重ねたような高いカバー力と、テカリにくいハーフマット仕上がりが1本で実現するので、忙しい時の時短メイクには必要なアイテムですね。



つけた時と仕上がりのテクスチャーが変わっていくのが、楽しくて初めてつけたとき「おーっ」てなりました✨



動画で撮ってみたので、色味とテクスチャーの感じをぜひ見てください😊



どうでしょうかー??



私の肌はくすみがちなのですが、手だけもわかるようにすごく明るいですし初めつけた時のクリーム感と塗り切った後のサラサラ感には本当にびっくりしました‼️



ぜひ皆さんもゲットしてみてください。

長谷川愛

インフルエンサー/スキンケア

長谷川愛

3年目/混合肌/イエローベース

美容健康大好き!!魅力を出せるメイクを勉強中

学生の頃はティーン誌にも出させてもらい、2021年まで男装アイドルの活動をしていました。普段のメイクはもちろん、撮影・ステージメイクまで、お仕事で学んだ知識を生かしながら、読んで下さるみなさんの魅力の引き出しが増えるように心を込めて発信します。

    share