「CANADEL(カナデル)」のみずみずしいオールインワンジェル『カナデル プレミアリフト』が進化してリニューアル!

『カナデル プレミアリフト』が、進化してリニューアル!_1

マキアオンライン編集部よりご提供いただきました。

最大の特徴はシワ改善の薬用有効成分ナイアシンアミドを配合して、医薬部外品のオールインワンとしてリニューアルしたこと!



また、今回 新たにシワやたるみの原因となるエラスチンバランスの乱れに着目し、ハマメリスエキス(保湿成分)も配合。



そしてビタミンA・C・Eオイルを含んだデリバリーナノカプセル*2が、肌を柔軟にしながら薬用有効成分の浸透*1をサポートしてくれるそう。


*1 角質層まで *2 ビタミンA油、天然ビタミンE、テトラ2ーヘキシルデカン酸アスコルビル(エモリエント成分)



『カナデル プレミアリフト』が、進化してリニューアル!_2

ぷるんっとしてなめらかなジェル。カーミングフローラルの香りもリラックスできて良い香りです。

『カナデル プレミアリフト』が、進化してリニューアル!_3

みずみずしくて伸びが良く顔全体から首まで繰り広げやすく、マッサージするのも心地よいです。しっとりした感じはありつつもベタつきは気にならないので使いやすいです。夏は冷やして使うのも心地よいかも。シワやハリ不足が気になるところに使うとピンとするような手応えを感じます。40代になりハリ不足やシワが気になるので効果を期待して使っていきたいと思います。

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    share