【ベストコスメ】目元しっとり、ふっくら!やっぱり良かったクラランス!_1

こちら の記事にまとめたように、私にとって「シワ改善」も重要課題なのですが
特に年齢サインの出やすい「目元」のケアは、20代後半からずっと重要課題!



2021下半期ベストコスメ、アイケア部門No.1に選ばれた
クラランス「ダブル セーラム アイ」を使ってみたら、やっぱり良かった!
さすが、クラランス!って思いました。

【ベストコスメ】目元しっとり、ふっくら!やっぱり良かったクラランス!_2

昨年のうちに公式オンラインショップでスターアイホリデーキットで購入していました。クリスマスコフレとしてブログで紹介しそびれて年越ししちゃいましたが…。

【ベストコスメ】目元しっとり、ふっくら!やっぱり良かったクラランス!_3

ロングセラー美容液「ダブル セーラム」と同じく、プッシュするたびにエマルジョンとジェルが混ざり合って出てくる仕様。

【ベストコスメ】目元しっとり、ふっくら!やっぱり良かったクラランス!_4

みずみずしいテクスチャーで、スッとなめらかに肌に馴染み、とにかく心地よい。重さがなく、デリケートな目元に負担をかけずにサッと馴染む感じがとても良いです。

【ベストコスメ】目元しっとり、ふっくら!やっぱり良かったクラランス!_5

馴染ませたあとの目元は、しっとり潤って、ふっくらする感じ。スッとなめらかなテクスチャーなので目の下だけでなく、まぶたや、眉間にも馴染ませて。しっとりなめらかなテクスチャーがとにかくお気に入りですが、香りも好きで、癒されます。目元はとにかく乾燥しやすく、疲れのサインも出やすく、繊細なパーツですが、これならスッと心地よくケアできるうえに、しっとり・ふっくらして大満足だったので、これからも使っていきたいと思いました。

【ベストコスメ】目元しっとり、ふっくら!やっぱり良かったクラランス!_6

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

11年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    share