みんなのベスコスでは最速で殿堂入りしたという


「オバジC25セラム NEO」


限界濃度のビタミンC配合はそのままに、


新たに速攻アプローチのアドバンスドCコントロールを配合し、


ピュアビタミンCの浸透スピードを高めてリニューアル新登場!



大人の5大悩みにアプローチ!極限濃度のビタミンC美容液が浸透スピードUPしリニューアル!_1

※マキアオンライン編集部様より商品提供いただきました

ピュアビタミンCの浸透スピードが高まったことにより


「毛穴」「ハリ」「乾燥小じわ」「くすみ」「キメ」といった肌悩みに


さらに効果を発揮!



アラフォーともなると


肌悩みも1つや2つではありません。


それぞれの肌悩みの美容液をいくつも重ねるわけにもいかないので、


1つで全方位ケアできるのは、とーーっても嬉しい!!!



1本11,000円(税込)というお値段ではありますが


これ1本でマルチな多機能性であることを考えるとむしろコスパ良いのかもと思います。

大人の5大悩みにアプローチ!極限濃度のビタミンC美容液が浸透スピードUPしリニューアル!_2

サラッと軽やかなテクスチャーで


肌馴染みもよく、


浸透力が高まったというだけあって


従来品よりますます 使い心地が良くなったように思います。

大人の5大悩みにアプローチ!極限濃度のビタミンC美容液が浸透スピードUPしリニューアル!_3

塗布後のお肌はもっちり、しっとり♡


べたつきもないので、


そのあとに乳液やクリームを重ねても もたつきはありません。



エンリッチドグレープフルーツの香りも心地よく、


また、ビタミンCは、紫外線を浴びる前の使用が効果的とされているので


これからの季節にとても嬉しいスキンケア。



引き続き、朝晩のスキンケアに愛用し


肌が整う感じを楽しみたいと思います♪

大人の5大悩みにアプローチ!極限濃度のビタミンC美容液が浸透スピードUPしリニューアル!_4

大人の5大悩みにアプローチ!極限濃度のビタミンC美容液が浸透スピードUPしリニューアル!_5

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

11年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    share